
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

リアルメンズ改造計画!

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20170311162610j:plain

(出展:WHI | Get lost in what you love

メンズもこういうの食べるよ。一緒に食べる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい女にはいい男が一緒にいる。

そこには吹いてもいないのに

涼やかな風が吹いているよう.....

 

 

 

 

街中でそんな風景をご覧になったことはないでしょうか?

僕はそうなりたいと思っています。

 

 

 

僕,女性にやってもらうことも大好きですが

女性にやってあげることも大好きです。

 

ちょっとした,男性にすれば大したことがないことでも

女性にとっては大変だったりすることって

結構あったりするもんですよね。

 

 

そんな些細なことをサラッとやってあげられる

そんなメンズを目指してます。

なかなか上手くできないですけどねwww

 

 

 

 

 

ということで,今回はそんなメンズを増やそうと

男性を対象としたイベントなんぞを開催してみました。

 

 

時は偶然にもホワイトデー間近。

バレンタインデーにチョコレートをもらったお返しに

一般的にはアメやブランド物,なんやかんやを贈るんでしょうけど

 

 

 

アメなんかあげたら

デブになるだけだろうよっ!

 

 

 

 

.....

とか言ってはいけません...

 

甘いアメをなめて笑顔になるなら

それでもいいじゃないですか。

 

 

でも心の奥底では

 

 

デブに...

 

 

 

とか思ってたり。

 

 

 

だったら綺麗になれちゃうモノを

あげてもいいんじゃないですか?

 

 

 

でも料理とかできないし.....

 

 

 

 

 

そんなメンズのために

切ってちぎって入れるだけの簡単な

 

 

デトックスウォーター

 

 

 

の作り方講座を開いちゃいました。

6名枠の中,参加人数は

なっ,なんとっ!

 

 

 

1名っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたっ!!!

 

 

1人いたっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

すごくないっ?

こんな田舎でもフェイスブックだけの

集客方法でもいたんですよ,1人。

 

 

 

いるんですね〜。

本当は誰もこないと思ってました。

ってことは宣伝方法を考えれば

もう少しはいるのかなって。

 

 

 

今日,参加してくださった彼。

20代。若いねぇ〜。

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20170311160336j:image

 

 

 

 

 

 

色々とお話しをさせていただいたんですけど

 

 

「知らないことばかりでした。」

 

 

 

 

 

だそうで。

そうだよなぁ,知ろうとしないと

絶対に分からないことをお伝えしまくりました。

 

全部真似する必要もないけど

知ってると知らないって

 

 

天地の差

 

 

 

があると思います。

彼が,とある日,それがどうしても必要となったとき

 

 

そういえば,あの時あのおっさんがそんなことを

言ってたなぁ。

 

 

そう思う日もあるかも知れないですよね。

それを大事なパートナーに教えてあげられるって

 

 

サラッとカッコいい

 

 

 

と思っちゃいます。

勝負してたら

 

 

ま,負けた.....

クソォ〜ぁ!

 

 

 

とか思うかも。

知らないからカッコ悪いってことないけど

先きほど言った,そこには

 

 

天地の差

 

 

 

が出てくるかも知れないですよね?

そのひとつで,数ある男の中から自分が

 

 

いい女をつかみ取る

 

 

 

ことができるかも?

 

 

その辺は保証しかねますけどねwww

 

 

上手に使いこなしてもらいたいものです。

 

 

 

 

 

それとそれだけではなく

パートナーを

 

 

 

いい女にする

 

 

 

のも

 

 

 

ブスな女にする

 

 

 

 

のも男性次第ってことをお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

僕の近くのかわいい美人

 

 

 

 

 

男のひと言で

女は可愛くなれる

 

 

 

 

 

 

って言うんです。

かわいい美人が言うんだから間違いないです。

 

 

 

 

 

美人大好きな櫻コーチ

ブログで言っています。

 

 

ameblo.jpコーチ,いつもありがとうございます♡

 

 

 

昔と違って,男性の立ち位置も

こんなふうになってきています。

だからそうしろとは思いませんが

こうすることによって,貴方のパートナーが

美人になるならしたいと思いませんか?

 

 

 

僕は美人と歩きたい。

ついでに僕がカッコよくなれば

彼女もより美人に見える。

 

 

そこには吹いてもいないのに

涼やかな風が吹いているよう.....

 


 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20170311174625j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のデトックスウォーターの材料

 

・良質なミネラルウォーター

・レモン

・ライム

・ペパーミント

イタリアンパセリ

・ザクロパウダー

・マキベリーパウダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/

 

 

 

 

 

#スーパーフード

#superfood

#マキベリー

#maquiberry

#ザクロ

#pomegranate

#ナビタスナチュラルズ

#NAVITASNATURALS

#デトックスウォーター

#detoxwater

#美人

#かわいい

#いい女にはいい男

#美人量産計画進行中