美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

少し元気になってきたかも

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20170301171106j:plain

(出展:WHI | Get lost in what you love

カッコいいなぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜,めっちゃ久しぶりの更新だぁ。

人って気分が沈むと

 

 

 

「こんなふうになっちゃうんだぁ」

 

 

 

 

ってことがよく分かった。

 

 

沈んだ理由はよく分からないけど。

結構しんどかったりして。

 

 

きっとほかの人には普通に見えてたと

思うんだけど。

 

遊びに行ったり色々してたけど

 

 

ただ,やりたいこと

(と思ってただけかもしれない)は

 

 

な〜んにもやらなかった。

なにひとつやらなかった。

てか,できたかった。

 

 

今現在もそうなんだけど,

少しはやる気も出てきた感じ。

 

 

 

 

さて,今日はFBでお友だちになった女性が

 

 

 

わたしの取り扱い説明書

 

 

 

 

なるものをアップしてたので

ちょっと書いてみようかなって

思いついた次第です。

 

 


よくお読みになった上でお取り扱いください。

 

 

 

だって。

自分でも自分がよく分かってないけど。

 

 

 

 

 

 

1 城児が楽しいこと,好きなこと,幸せを感じること


大好きな人を触りまくる

自分の車に乗ってるとき

美味しそうなものの画像や雑誌を見る

コーヒーを淹れる

楽しいとか好きとか幸せを感じた自分

お迎え

自由

僕のために誰かがなにかしてくれる

洗車日和

お手伝い

本を読む

果物を食べる

スマル亭

ちいさい子

「914」,「1107」を見たとき

 ステキなおケツ

 

 

 

 

2 こんなことで喜びます。

 

名前で呼ばれる

お手伝いさせてくれる

作ったものを美味しいって言ってくれる

どこかに連れてってくれる

美味しいものを作ってくれる

美しいもの

 


 


3 城児が機嫌が悪くなることはこれです。お控えください。

 

めんどくさい

やれっていわれる

勝手にこうだと思われる

同じことをいちいちいわれる

出し惜しみ

完全否定

 

 


 

4 わたしの機嫌が悪いときは、こうしてください。

 

気が済むまでほっとけ

でも側にいて

 

 

 


5 こんなとき 落ち込みます。

 

相手を傷つけてしまったとき

失敗したとき

うまくいかなかったとき

 

 

 

 

6 落ち込んだときは こんな風に接してもらえたら 嬉しいです。

 

気が済むまでほっとけ

 

 

 


7 わたしには こんな癖があります。ご理解ください。

 

妄想

自分勝手

パンツをかぶる

 

 

 

8 わたしが興味があることはこれ

 

大好きな人のこと

美容的健康

世の中の平和

食べること

 

 

 


9 わたしが興味がないこと、 嫌いなことはこれ。

 

ギャンブル

いろんな意味で不協和音

ストレス

ブス

労働

 

 

 


10 わたしが人生で大切にしているものは これです


自分の想い・気持ち

 

 

 


11 わたしにはこんな夢があります

 

大好きな人とずっと一緒

働いていると感じない仕事

マクラーレンほしい

お金持ち

 

 

 

 

12 そのほか わたしの取り扱い注意点

 

気分がよく変わります

優しそうに見えてそうでもない

怖そうに見えてそうでもない

考えてない

ちっぽけだけど突かないで

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じだろうか。

ま,細かいことは言いっこなしね。

 

 

 

 

 

 

 

ということで,気が向いたら

また更新しようかなって思います。

 

読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/