美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

菌たちに元気にしてもらおう8

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161208145948j:plain

 (出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

最近,手をつないでますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのその素敵な手のケアはどのように

していますか?

 

 

ハンドクリーム?

オイル?

それとも化粧水?美容液?

 

 

 

食事の支度でケアできたら

いいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬか漬けをやっているかたならご存知でしょう。

 

 

 

ぬか床をまぜまぜすると

手がスベスベする美容効果がっ!

 

 

 

 

これは米ぬかに含まれる米油の恩恵なんです。

米油は油とは思えないようなとてもサラサラした油です。

 

 

 

揚げ物とかに米油をお使いのかたもいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

サクサクと軽く仕上がるようです。

使ったことないから分からないけど。

 

(米油を買う時はちょいと調べて確認してからのほうが

 いいかもしれませんね。

 溶剤を使うようですし,かなり高温処理もするようなので

 あとはご自分の判断でご購入をね。)

 

 

 

 

米油は保湿効果があり,手荒れ肌荒れ予防対策にいいのです ♪

 

 

もちろんお米由来なのでお米主食な日本人にとって

肌にやさしく安心です。

アレルギーのひとは使わないでね。

 

 

ぬか床を混ぜているとハンドクリームが
要らなくなるという人もいらっしゃるようですよ。

 

 

事実,僕も混ぜ混ぜしていたときはひび割れはなく

ささくれさえも出てませんでした。

ハンドクリームケアもしていたから絶対とは

いえませんけどねw

 

 

 

オイルっていうと外国製品が多いですが

米油や椿油,他にもあるのかな,日本だけのものって。

椿油は外国でもあるか.....

 

 

 

 

ぜひ,一石二鳥(インナー・アウター)な

ぬか漬けを初めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/