
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

リアル美人量産計画♡

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161129133525j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

スムージーは夏がよくあう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は僕のなかでリアル美人量産計画という名の

 

 

 

 

スーパーフードスムージー試飲会 ♪

 in Armonia

 (https://www.facebook.com/armo2016/

 

 

 

 

を開催しました〜 ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の美人さんたち♡

 

 f:id:superfood-adviser_johji:20161129135114j:image

 

 

 

 

 

当日の朝は風が強く

 

 

 

こんな寒い日に

美人に冷たいスムージー

なんぞ飲んでいただいて

大丈夫なのだろうか.....

 

 

 

 

 

でも暖房もあるから大丈夫だよね♪

 

っていう全開前向き思考で始めました〜。

 

 

 

 

今回は2種類のスムージー。

 

 

冷たい(っていっても常温ちょい下くらい)のと

 

 

温かいの。

 

 

 

 

 

スムージーはもともとアメリカ西海岸が発祥みたいで

 

 

基本冷たい飲み物。

 

 

 

なんだけど〜,ここは日本じゃん?

で,山梨じゃん?

 

 

 

寒いんだからっ!!

 

 

冷たいの飲んだら

 

冷えちゃうんだからっ!!!

 

 

 

 

 

って僕が思ってるんで。

 

 

 

 

そうは言っても基本のスムージーを

 

美味しく美しく飲んでいただきたかったし。

 

 

 

でも冷えちゃうから

 

温かいのも飲んでいただきたかった。

 

 

 

 

だいたいさ,スムージーって

 

冷たいものっていう感じがあるよね?

 

 

 

 

でも温かいものだっていいんだよ?

 

 

 

 

 

スムージーって

 

英語のsmooth「滑らかな」

 

という意味からついた名前だもん。

 

 

気候の暖かいところでは冷たいもののほうが

多いから温かいのって少ないってだけで。

 

 

もっといえば,野菜が入ってなくたって

逆に果物が入っていなくたって

 

スムージー,なんだよ〜ん。

 

 

 

ってことで2種類にしたんだよね。

 

 

 

 

自分勝手に今回のテーマを

 

 

 

アンチエイジングスペシャ

 

 

に決めて内容を考えました。

 

 

 

 

 

冷たいスムージー

 

 

ベースを水っていうとちょっと普通だし

寂しいと思って,今回はプラントミルクに決めました。

 

豆乳やライスミルク,アーモンドミルクなら

飲んだことがある乙女たちはきっと

多いことだろうという勝手な想像。

 

 

ならば飲んだことがなく

かつアンチエイジング

 

 

ってことで

 

 

 

タイガーナッツで作ったミルクに決定!

 

 

 

タイガーナッツはビタミンEが豊富!

アーモンドより2.5倍も多い!

(でもアーモンドだっていいんだよ〜)

 

 

 

ビタミンE

 

若返りビタミンとか

 

アンチエイジングビタミンって言われてるんだよ。

 

冷え性の改善にもなるし。

 

 

 

アサイー,マキベリー,ラズベリー

アントシアニンが豊富♡

 

ザクロも女性にはとてもいい成分が豊富。

(絶対僕は女性にザクロをオススメ)

 

 

チアシードのオメガ3脂肪酸

 

 

りんご,にんじんの排毒作用と

ビタミンAとCが

タイガーナッツのビタミンEを合わさって

 

 

 

美魔女ビタミンの完成 ♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161129135135j:image

 

 

 

国産の無農薬レモンとラズベリーを添えてね。

 

このレモン,壇上さんが作ったものなんだけど

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004626428058

 

香りがスゴくいいんだよね!

皮まで食べても苦くないし,酸っぱくない!

 

この前のデトックスウォーターのときも

最高の材料として使わせていただきました♡

 

 

 

初めてバイタミックスで作ったんで

想定外な出来事がございまして.....

 

 

材料が滑らかになりすぎて

レモンとラズベリーが沈んでしまった.....

 

ほんとはね,ほんとはね,

ちゃんと上に乗っかってて

かわいく飾れる予定だったんだよ.....

 

自宅のパーソナルブレンダーだと

よかったんだけど.....

 

もっとリンゴとにんじん入れたらよかった.....

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161129135147j:image

 

 

 

タイガーナッツの試食と

タイガーナッツミルク単体の試飲もね。

 

タイガーナッツミルクって

他のプラントミルクと違って

 

ほんのりいい甘みがあって

そのままでもたいへんに美味しい♪

 

それがこういうスムージーになるんだから

美味しいに決まってるよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいスムージー

 

 

 f:id:superfood-adviser_johji:20161129135301j:image

 

 

 

 

いつもいつもお世話になってる

む〜ちゃんに作ってもらった

https://www.facebook.com/mutsumi.ueda.33

スペシャルブレンドっ!

 

 

 

ジャーマンカモミール

レモンバーム

ペパーミント

ハイビスカス

 

 

 

で構成。

 

 

 

美人は常にストレスと戦っているよね。

そんな

 

 

 

ストレスからの解放を願って

 

 

 

 

のブレンドでありますっ!

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

ど〜してもっ!

 

キレイな赤を出したいっ!!

 

 

 

 

以前む〜ちゃんちで飲んだ時に

とってもステキな色だったから♡

 

 

メラビアンの法則ってあるでしょ?

 

言語情報が7%

聴覚情報が38%

視覚情報が55%

 

 

ってやつ。

(あれ?昨日65%とか言ったような気がする....)

(間違っちゃった〜!参加してくださった方)

(55%ですっ!すいませ〜〜〜ん)

 

 

 

 

 

これをみると

 

 

 

 

パッと見はとっても大事っ!!

 

 

 

 

 

昨日もお伝えしました。

 

 

 

顔かたちの好き好きは人それぞれ。

でも美人ってそういうところも大事。

 

 

 

簡単でも身なりを整えておくと

全然違うよね。

 

 

 

 

そう,この赤

 

 

 

キレイじゃないですか?

 

 

温かくなるような色に見えません?

 

 

 

 

 

 

このハーブティー

 

リンゴ,にんじん,ザクロを

入れてあります。

 

それとお好みで

 

シナモンパウダーと

エルダーベリーのローハニー。

 

 

シナモンは体を温め,抗菌作用もあるよ。

エルダーベリーも体を温めてくれちゃう。

 

 

リンゴとシナモンの組み合わせって鉄板だし

最高だよね♡

 

 

これ,甘みは少ないからって思って

ローハニーを用意しておいたんだけど

入れたほうが美味しかったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161129135319j:image

 

 

 

ナビタスナチュラルズのスーパーフードたち。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161129135332j:image

 

 

 

チアシードを水につけて

膨らんだグルコマンナンを観察。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161129135343j:image

 

 

 

材料を買いに行った時に売っていた

有機バナナ(生産時のみ,ポストハーベストありってことだね)。

 

これは乙女たちに出して差し上げろという

神の思し召しだと思い,せっかくなので

焼いてココナッツオイル,ココナッツシュガー,シナモンで

完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161129135352j:image

 

 

 

 

激写っ!

なにをやってたんだろうか.....

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161129135359j:image

 

 

 

サービスショット。

いらんか.....

 

 

 

 

 

 

 

今回お配りした資料。

アップにして読んでね。

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161129140203j:image

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161129140212j:image

 

 

 

 

 f:id:superfood-adviser_johji:20161129140221j:image

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161129140231j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161129140239j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161129140303j:image

 

 

 

 

 

 

ハーブの栄養素ってあまり載ってなくて

でも

 

 

花言葉

 

 

 

があったから書いてみました。

乙女たちにはこういう気持ちを

いつまでも持ち続けてもらいたいって

思います。

 

 

 

 

 

この冬,花言葉をイメージしながら

温かいスムージーを飲んでみませんか?

きっと心身ともにリラックスでき

美人になっていくと思います♡

 

 

いち男子からの願い,かな。

 

 

 

 

 

 

 

いつもサポートしていただいている

Armoniaオーナーのりえさん,

お手伝いいただいた雨宮さん,

 

 

どうもありがとうございました〜♪( ´▽`)

お二人のお力のおかげで

いい会ができました♡

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/