
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

イベント準備しながらのスーパーフードスムージー♡

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161126164051j:image

 (出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

 ミューズリーのスムージーがけ♡ が邪魔っ!お胸が見えないでしょっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら

 

 

 

明後日イベントじゃんっ!!

 

 

 

 

 

 

資料や試作はできてるからいいんだけど

 

 

 

 

こ,心の準備が.....

 

 

 

 

 

 

なんの準備だよって感じだよね ^^;

 

 

 

 

頭の中にあるお話しをするんだけど

 

いつもうまくまとまらないんだよね〜。

 

それが悩ましい。

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161126164125j:image 

 

 

 

これ資料。

っていうか材料説明なんだけどね。

 

お相手は女子だから,少し女子が

喜んでくれるかなっていうことを書いてみた。

 

これは来てくださる方のみぞ知れることwww

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161126164114j:image

 

 

 

 

 

今回はスムージーを2種類,飲んでいただこうと思ってて

これはその1つ。

 

 

 

やっぱうまいわ♡

 

 

 

 

ただの自己評価なんだけどね。

でも自分で美味しく感じないものは

お出しできないでしょ?

 

 

 

世の中の1人でも美味しいと思ってもらえれば

いいと思ってる。

そのひとりが自分でもね。

 

 

 

そんなわけで,持っていくものを

準備しますかね。

 

なんか,あれもそれも作っちゃおうかなって

すぐ考えちゃって,やりきれるのかなぁ.....

 

 

 

お客様は女子だけだから

作っている時間は楽しくお話しでも

していていただこうっと。

 

 

 

 

そうそう,今度は

 

 

 

男子限定っ!

 

 

 

ってこともやってみようかなとか

思ったり,思わなかったり。

 

 

 

女子の立ち振る舞いで男が変わるのと同じように

 

男の立ち振る舞いで

 

 

 

女子も変わる!

 

 

 

 

ま,男とか女とか限定しちゃうとおかしいけど

 

 

要はパートナー,だよね。

 

 

 

お互いがよい影響を与えられるようになったら

最高だよね。

 

 

 

ってことでやるかなぁって考えてます。

 

 

 

自分のパートナーを

自分でプロデュース!

 

 

 

 

いつになるかは分かりません。

女子ならずとも男子の気持ちも分からないことには

出来ないんじゃない?

 

なんとなく僕のポイントって一般的でないような

気がしてるんで,そのうちやってみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/