
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

秋の味覚にスパイスを♡

インナービューティー アンチエイジング スーパーフード 料理

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161123131128j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

フォークも可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日一昨日とイベントに参戦してきました。

 

出店したかたたちが,みんないい人たちばかりで

 

 

 

とっっっっっっても楽しかった ♪

 

 

 

 

 

 

みんなでお互いの店を知ったって感じだったんだけど

それはそれでいいよね。

お店まで行く時間も省けちゃったりするし

みんなでワイワイできるし〜。

 

 

 

僕は1日目,普通にデトックスウォーターを

お出ししてたんだけど

なんか時間があってどうしようかなぁ〜なんて

考えてたわけですよ。

 

 

僕のお隣でね,コッペパンを販売してた女性がいてね。

ポテサラとか,〜ホイップとか挟んで販売してたのね。

 

みんなのお昼ごはんになったし

みんな2つずつ買ったりね。

とっても美味しかったし種類もたくさんあって

選ぶ楽しさもとてもよかった。

 

 

で,僕は思いついちゃったわけですよ。

 

 

あれ?うちにリンゴがあったはず。

シナモンパウダーあるし。

 

 

え?挟んじゃう?!www

 

 

 

ってことで2日目,デトックスウォーターを作ってから

お願いしてみました。

 

 

 

パンにホイップだけで売ってもらえません?

 

 

 

 

彼女は快くお返事してくださって

ありがたかったなぁ〜。

 

 

もちろん,ポテサラポテチも購入。

ポテサラの上にポテチを砕いてのせてくれるの。

 

でも僕,転がしちゃって

ポテチ別ポテサラになっちゃって.....

 

今思えば,袋の中からポテチをとって

もう一回のせればよかったのにね ;^_^A

 

 

 

 

さて,そんなわけでアップルシナモンの作成です。

モデルルーム,「IH」,だったんですよね。

フルフラットで,コントロールはタッチパネル。

 

 

つ,使いづらい.....

 

 

 

それでもやりましたけどね。

 

あ,リンゴをコトコトするのに

やはり出店者の可愛いお母さんから

無味無臭のココナッツオイルを頂戴して

作りました。

 

 

 

はい完成。

 

 

ただ単にかわいい美人に食べさせたいって

だけで作りました。

 

 

こういうところでこういうことも

どうかと思ったんですけど

やりたかっただけで。

 

 

 

 

リンゴってビタミンCがあるんだけど

ビタミンCって熱に弱いっていうじゃんね?

 

でもリンゴのビタミンCって

 

 

 

熱に強んだってよ。

 

 

 

 

 

シナモンはね

 

 

・Tie2(タイツー)を活性化させることによる毛細血管の老化防止効果

 

・Tie2(タイツー)を活性化させることによる毛細血管を修復する効果

 

・毛細血管を丈夫にすることによるシミ、シワ、たるみの予防・改善

 

・頭部の毛細血管を丈夫にすることによるハゲ、抜け毛の予防・改善

 

・脂肪細胞を小さくする効果によるダイエット効果

 

中性脂肪コレステロールを下げる効果

 

・毛細血管の血行不良改善への効果

 

・高血圧の改善効果

 

血栓予防効果

 

・毛細血管の血行促進による冷え・冷え性・むくみの改善効果

 

・血糖値(ヘモグロビンA1C)を下げる効果

 

・殺菌作用、解熱作用により風邪の予防や改善

 

 

 

 

 

なんだっ!

このたくさんの効果はっ!!

 

 

 

 

 

 

これを見るに

 

 

 

 

アップルシナモンてスゴくね?

 

 

 

 

 

ココナッツオイルも入ってるし♡

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161123130132j:image

 

 

 

 

 

 

かわいい美人はずっと忙しくしてたんだけど

ちゃんと先にこちらを食べてくれました♡。

 

 

さすがです。

 

 

 

 

ちなみにコッペパン屋さん

アップルシナモンもメニューに

入れるそうですよ。

 

 

ちゃんとお名前を聞くの忘れたんだけど

共通のお友だちがいるから

聞いてお友だちになろう。

 

近々,お店をオープンするそうです。

その時は,ご紹介するからね。

 

とってもステキな楽しい女性ですよ ♪

 

 

 

 

 

 

アップルシナモンの作り方

 

 

リンゴを5mmくらいに切る。

(皮はあってもむいてもよし)

 

フライパンでココナッツオイルを温める。

(少量ね。多いとアップルフライになっちゃうよ)

 

フライパンにリンゴを入れ,焼く。

 

自分の好みの柔らかさまで焼く。

(オイルがなくなると本当に焼けるので

 水を入れ煮る感じにしてもよし)

 

取り出したらシナモンパウダーを振りかける。

 

甘いほうがよければ,砂糖を振る。

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使った砂糖

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161123135146j:plain

http://www.iherb.com/navitas-naturals-coconut-sugar-16-oz-454-g/18167?rcode=smt252

 

 

 

 

 

 

シナモンパウダー

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161123135327j:plain

オーガニック シナモン パウダー 22g スリランカ産 有機栽培(オーガニック)のスパイス、ハーブのお店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/