
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

DetoxWater

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161121210408j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

夏はフルーツいっぱいのデトックスウォーターだね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日イベントに参戦しました

 

 

 

 

DetoxWater ひっさげて!

 

 

 

 

 

 

 f:id:superfood-adviser_johji:20161121210951j:image

 

 

 

飲食物販ブースです。

 

 

 

 

.....ちっちゃくてみえねぇじゃん,デトックスウォーター.....

 

 

 

 

このデトックスウォーターには

 

 

・ミネラルバランスの良い水

・ブルーグリーンアルジー

・ザクロパウダー

・国産レモン

・自家製ペパーミント

・お隣さんちの自家製ザクロ

レモンバーム

イタリアンパセリ

・水にパワーを与え周囲に調和をもたらしてくれる

 ガラスウェア

・僕の美人になれ光線

 

 

 

で構成してあります。

 

 

 

ミネラルバランスの良い水は

毛細血管まで血液をしっかりと循環させてくれます。

 

 

 

その血液に乗って

 

人体に必要な栄養素を全て含んだ

消化吸収のよいブルーグリーンアルジー

 

美人(女性)ホルモンむんむん

代謝促進させるザクロ

 

ビタミンC,柑橘の清々しい香りたっぷりの

国産レモン

 

心身リラックス,精神安定作用,不眠解消

香りに慣れ親しんでいるミント

 

精神安定作用,不眠・不安解消,生理痛緩和,肌荒れ予防

そしてほんのりレモンの香りのレモンバーム

 

アンチエイジング効果や精神安定作用,胃の調子を整える

口臭予防,食欲増進効果,利尿効果,むくみ解消,整腸効果

皮膚や粘膜の保持,免疫力向上,強い抗酸化作用,ビタミンC

などが含まれているイタリアンパセリ

 

 

の栄養素も隅々まで運ばれ

 

さらに老廃物もしっかりと回収,排泄。

 

 

 

 

 

そりゃ美人になるだろうよっ!

 

 

 

 

 

 

 

たかだか水に果物や野菜を入れるだけなんだけど

 

 

 

その効果は絶大っ!

 

 

 

 

水溶性の栄養素が水に

 

 

 

どんどん溶け出してくるっ!

 

 

 

 

 

な,なんて簡単なんだ.....

 

 

 

 

野菜,果物,ハーブ

 

これらはどこのスーパーでも買えるよね?

材料なんてなんだっていいんだよ。

 

夕飯のときにでた

野菜や果物の切れ端や皮で十分。

 

それを水につけておいて

 

 

 

翌朝,ぐびぐびっといっちゃって♪

 

 

 

 

できることなら農薬除去することを

オススメするよ。

 

 

 

これ,参考に。

 

野菜用洗剤を農薬&雑菌スッキリ度で比較!

 

 

 

まぁ,農薬じゃなくて野菜や果物の油分だって

いう人もいるけど。

やるかやらないかは乙女たちの選択で。

 

 

 

せっかくデトックスしたいんだから

農薬は体に入れたくないよね。

 

 

 

 

 

ってことでぜひやってみてね。

 

 

明日もイベントやってるよ〜 ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/