美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

明日はイベントだよ〜 ♪

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161120170950j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

いつか一緒に入りたいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日明後日,イベントがありますよ〜。

 

 

BEAUTY FES @ KOFU

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161119142928j:plain

 

 

 

 

 

 

 

僕も参加させていただくので

今日はいそいそと準備をしてました。

 

 

 

昨日の夜,一緒に参加するかわいい美人から

 

 

 

これ,作ってね ♪

 

 

 

 

 

と,可愛い字で書かれた資料をいただき

PCで作りましたっ!

 

 

 

そこそこの出来栄えだと思います。

A41枚なので詰め込むしかない状況の中

 

 

 

書き忘れたから追加して ♪

 

 

 

 

.....厳しいご注文です.....

 

 

 

もともとたいしたセンスを持っていないのですが

サラリーマン時代にやっていてよかった。

 

 

とまぁ,こんなこともやっていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

姉さん,事件ですっ!

 

 

 

 

 

赤川 一平こと高嶋政伸風に

僕の脳内に響き渡りました。

 

 

 

 

 

なにかっていうと

 

 

 

 

 

おつり用の100円を

用意し忘れた.....

 

 

 

 

 

 

やっちまった....

 

しかも日曜日じゃん.....

 

なに,両替って手数料いるんだ?

 

どないしよ.....

 

 

 

 

両替なんてすることもないんで

さっぱり知らなかった。

 

 

 

 

そんなとき頭に浮かんだのは

 

 

 

ゲーセン

 

 

 

 

行くしかないっ!

 

 

 

 

行きましたよ〜,ゲーセン。

 

 

 

お咎め食らうんじゃないかなぁと思いながら

1万円札入れて100円×10枚と9千円。

 

 

 

 

両替機がカウンターのすぐ横なので

 

 

 

 

ガクブル ((((;゚Д゚))))))) しながら

 

 

 

 

 

ウィ〜ン,チャラチャラジャラ〜 ×9

 

 

 

残り9千円も100円玉に。

 

 

 

 

 

 

100円玉100枚って

 

 

 

かなり重いっ!

 

 

 

 

ニットコートのポッケに入れたんだけど

 

伸びちゃうんじゃないかと思うくらいだ。

 

 

 

調べましたよ。

100円玉1枚が4.8g。

 

 

4.8g × 100枚=480g

 

 

 

約ペットボトル1本分。

 

 

あぁ,そんくらいかな〜。

 

 

 

 

そんなわけで大量の100円玉を

無事(?)手に入れましたとさ。

 

 

 

 

 

 

明日明後日,みなさまのお越しをお待ちしております ♪( ´▽`)

 

ぜひ,みんなで美人になっちゃいましょう ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/