美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

美人ご飯

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161118160212j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

やっぱ女子のこういう格好好き♡

ちなみに今日の僕はこれと同じでセーターがカーキ。

美容師さんに女子っぽいとか言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽりぽりぽり.....

 

 

 

先日作ったポッキーを食べながら

ブログを書いてます。

 

 

 

さくさくさく.....

 

 

 

 

 

いいんだも〜ん

これ,太んないんだも〜ん

 

 

 

 

いいカカオ使ってっから

美人になっちゃうんだも〜ん

 

 

 

 

あの人も美人にしちゃうんだも〜ん

幸せホルモン出させちゃうんだも〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

さて,自分の脳内が幸せホルモンたっぷりになったところで

 

 

今日は美容院に髪をカットしに行ってきました。

 

本当はもっと早く行きたかったところですが

 

来週・再来週と

 

 

 

美人と戯れるイベント2連チャン

 

 

 

 

があったのでなんとかもちこたえました!

 

 

 

 

 

来週は「 デトックスウォーター 」で出店。

 

 

 

再来週は「 スムージー試飲会 」を開催。

 

 

 

 

 

仕事を辞めてからというもの

 

 

 

美人比率がかなり上がりました。

 

 

 

 

 

 

今まででは会うはずもなかったであろう

 

 

 

 

あの美人,この美人。

 

 

 

 

 

美人は引き寄せができたようです。

 

 

 

 

 

 

いや,それを言いたかったんではなく

 

せっかく美人がいるのなら

 

その美人を引き立てることができるような

 

 

 

よかオトコ

 

 

 

にならんといかんなぁと

 

思ったりしてるわけです。

 

 

 

 

 

なので美容院に行くと

 

 

 

女子目線で

 

かっこいいと思うように

 

切り刻んでください♡

 

 

 

 

 

っていうムチャぶりな注文をします。

 

 

 

僕の周りにはこのムチャぶりを叶えてくださる

 

 

 

美人が多いっ!

 

 

 

 

 

この世はなんて素敵なんだろう ♪( ´▽`)

 

そんな美人のお願いならなんでも聞きたいと思います。

 

 

 

 

洗車,マッサージ,ちょこっとお料理,家事全般。

 

 

 

 

主夫かっ!!

 

 

 

 

 

なってもいいかなぁ〜

 

 

 

 

 

洗濯物たたんで

 

美味しい美人ご飯作って

 

お風呂沸かして

 

彼女のお迎え,もしくは

 

彼女を 裸エプロンお出迎え

 

 

 

 

 

 

 

.....結構,憧れてます。

 

 

 

 

 

 

さ,今日は瞑想会にお誘いされたので

行ってきます。

 

 

僕の場合,迷想会になりそうですが.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<美人ご飯>

野菜たっぷりシラタキパスタ

 

・好きな野菜(色どりと食物繊維を意識して選ぶ)

・トマト or ホールトマト

・好きなキノコ

・にんにく or しょうが,もしくは両方

・いい塩 or いい醤油

・いい油

・あればハーブ

・シラタキ

 

 

1:ひと口より少し大きめに野菜・キノコをいい油でさっと炒める。

  (よく噛むようにするために大きめに切る)

  (オリーブオイルやタイガーナッツオイルなど)

  (どうしても油を使いたくなければウォーターソテーする)

 

2:シラタキとトマト,いい塩(醤油)を食べやすいくらいまで煮込む。

  (硬めも柔めもシラタキ次第。お好みで)

  (トマトの量はお好みで。スープっぽくしてもおいしい)

  (スープっぽくするならマカなどのスーパーフードを少し入れてみよう)

  (塩,醤油はお好みの量を)

 

3:全部混ぜ,最後にいい油(亜麻仁油やえごま油など)と

  味をみて塩をふる。このみでコショウ,ハーブを。

 

 

 

 

食物繊維が多ければデトックス効果が高まる。

油も種類使うので,デトックス効果が高い。

食物繊維で便秘が改善されないひとは油を多めにとる。

野菜を意識的に大きく切り,しんなりさせすぎないようにし

よく噛んで唾液をだす。

よく噛めば顔もよく動くので小顔に(なるかも.....)

パスタをシラタキにするのでグルテンフリー。

いい塩を使えばデトックス効果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/