
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

全然「食」じゃないけど

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161117173527j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

落ち葉がある道をデート♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の父は店舗経営?みたいなことをやってまして

ついでに喫茶店を営んでいるんです。

 

店舗には大きな木を始め

幾つかの木と植木があるんです。

 

当然,秋になると枯れ葉が自然と落ちたり

風でまったりするんですよね。

以前だったら子どもたちと焼き芋でも

しようかなぁなんて思ったかもしれませんが。

 

 

 

 

珍しく母が

 

 

「お店の前の葉っぱを掃いてちょうだい

 ママは忙しくてほんなこんやっちゃいられん」

 

 

とまぁ,甲州弁丸出しで言ってくるんです。

 

 

 

普段,僕に遠慮してか

このように頼まれることも少ないんですけど

せっかく頼まれたので掃き掃除をしたんです。

 

 

 

喫茶店の開店時間は遅めなので

(一般的にね)

10時頃からの作業です。

 

 

 

この店舗,小児科医院が入ってくれているんです。

病院は当たり前ですが始まっていて

今日そこそこたくさんの患者さんもいました。

 

 

 

 

本日,お日柄もよくセーター1枚で

いられるくらいな陽気。

 

 

 

ちゃっちゃと終わらせようかと思っていたら.....

 

 

 

 

 

なんなんだよっ!

この落ち葉の量はっ!?

 

 

 

 

 

そりゃ掃除しろっていうわな.....

 

 

 

 

病院の入り口は自動ドアなんですけど

その前には足拭きマットがあってですね

それに落ち葉がくっついちゃうんですよ。

 

 

 

 

自動ドアを開けずに

どうやったら落ち葉を掃けるか

 

 

 

 

 

 

今日のテーマに決定です。

 

 

どうあがいてもセンサーが当たる位置に

葉っぱが落ちていて

 

 

 

むりだな.....

 

 

 

 

って思ったんですが,そうはいっても

テーマを決めたので。

 

 

 

とりあえず

 

 

 

さっ!

 

 

 

と,ひとハキ。

 

 

 

うん,開かない。

 

 

 

だば,もうひとハキ。

 

 

 

 

さっ!

 

 

 

 

 

お!?開かない!

 

 

 

 

あと3枚の落ち葉。

 

 

 

 

やってやるぜ!

 

 

 

 

 

グッとひとハキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィ〜〜ン

 

 

|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいかな,ちょうど風も吹き

待合室には冷たい風が入ったことでしょう。

 

 

 

 

ごめんなさい,ごめんなさい,ごめんなさい.....

 

 

 

 

 

 

 

そろそろまとまり始めたときに

3歳くらいの女の子が

パパに抱っこされ歩いてきました。

 

 

パパに抱っこされてる少女はいいました。

 

 

 

 

 

「パパ,あそこ歩きたい♪」

 

 

 

 

 

そう,「あそこ」とは

 

 

 

僕が枯れ葉を掃き集めたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

パパっ!どうかお嬢さんを

引き止めてっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

患者さんの邪魔にならぬよう掃除を進めていって

あとは袋に詰めるだけの状態。

 

 

僕の脳内⬇️

 

 

 

もうすぐ掃除も終わりだ。

今日タイガーナッツオイルのレポートを

まとめとかないと落ち着かないっ!

あれを調べないと!

あ,あの本読まないとブログ書けねぇ!

 

 

 

 

 

しかしこの少女の小悪魔的好奇心を

いちイケメンおっさんの脳内のために

止めてしまっていいものだろうか

 

 

 

 

 

僕の中の天使がいいました。

 

 

 

「歩かせてやれよ」

 

 

 

 

 

 

 

僕の中の悪魔がいいました。

 

 

 

「一緒に歩こうか」

 

 

 

 

 

 

 

 

以前もブログで申し上げましたが

小さな子どもは

 

 

 

「可愛い動物」

 

 

 

 

と同じだと思ってます。

 

 

 

でもパパもいることだし

残念なことに今回は天使に軍配が。

 

 

 

 

 

歩いていいよ♡

 

 

 

 

 

散らかすこともなく

小悪魔少女は楽しそうに歩いていきましたとさ。

 

 

 

 

 

無事に掃除も終わり

なんとなくほっこりとした

僕の今日の午前中の出来事。

 

こういうほっこりも

アンチエイジング効果があるのかもしれません。

 

 

 

 

いつか少女が本物の小悪魔になったとき

僕を魅了してもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/