
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

選ぶべき食べ物

インナービューティー アンチエイジング スーパーフード

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161116134159j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

❤️だらけ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日作ったポッキー。

いろいろとスーパーフードを入れてみたんだけど

なかなかあんなことできないよね?

 

 

一昨日のブログに

superfood-adviser.hatenablog.com

 

 

 

 

食事選択

 

 

 

って書いたんだけど

僕が使ってる材料を使う必要なんて

全然なくて,コレを使えばどうのこうのって

ことも書いたんだけど,それも

どっちでもよくて(よくはないんだけど.....)

 

 

これがグ◯コのポッキーだっていいわけさ。

甘いし,口溶けいいし,大きさ同じだし,

どこでも買えるし,安いし。

 

 

 

ただね,このブログを読んでくれてるってことは

 

 

 

美人になりてぇんだろっ!?

 

 

 

 

 

って思うわけですよ。

 

でもこれはダメ,それもダメって言わないよ。

時どきはもちろんいいさ。

 

 

 

でも常用するのはどんなもんかね?

 

 

 

 

安いものに使われてる

 

植物油脂って

 

 

 

トランス脂肪酸だよ。

 

 

 

 

プラスティックみたいなもんなんだよ?

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161116150158j:plain

 

 

 

 

 

 

体はこんな油でも「油」と判定して

乙女たちの細胞を作ってくれちゃうんだよね.....

 

 

ちょっと脅かしちゃってるのかもしれないけど

美人を目指しているなら,いい油をとって

 

 

 

 

美肌を作っちゃおうよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので「サラダ油」から「〜油」に

 

 

 

 

選択を変える

 

 

 

 

 

 

っていうこと。

 

そこには

 

 

・近場に売ってない

・お値段が高い

・味や香りが嫌い

 

 

 

いろいろあると思うけど

それを

 

 

 

やるかやらないか

 

 

 

 

も,乙女たちの選択でいいんだよ。

 

 

 

 

どんなあなたもきっとステキだから。

 

 

でももっと美人になりたいっていうときだけ

 

やってもすぐに効果が出ないのが食べ物。

 

 

 

人の体の細胞は以前は60兆個っていわれてたけど

今は37兆個とかっていってるみたい。

数はどっちでもよくて,その何兆個もの細胞が

全て新しくなるのに7年くらいかかるんだって。

 

 

 

骨は3〜5年

赤血球は4ヶ月

白血球は5日

胃,5日

筋肉・肝臓,2ヶ月

小腸,2日

心臓,4ヶ月

脳,1ヶ月

肌・髪,1ヶ月

 

 

 

これが目安。

 

今はいろんなものがあるから,その場で体感できる

化粧品とかもあるけどね。

 

 

これを見て愕然とする必要はなくて

少しずつ少しずつ,続けていけるようになるといいよね。

 

 

 

 

私は私が食べて

吸収されたものでつくられる

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけは脳の海馬のあたりに残しておいてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/