
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

何を食べる?

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161115011135j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

魅力的♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山梨は

 

 

 

なんとっ!

 

 

 

 

雨でスーパームーンを見ることができない.....

 

 

 

 

 

 

 

見たかった。

大きい月ってとっても魅力ないですか?

 

車で走っている時に見つけると

運転しながら眺めてみたり。

 

 

 

 

事故るよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて,昨日は

 

 

 

 

何を食べるのか?

食のシンポジウム

 

 

 

 

 

っていうものに参加してきたんですよね。

 

肉食か,草食か,みたいな。

 

 

 

当然,そんなのにいい悪いなんてルールは

ないんだから,決着つくわけないんだよね。

つく必要もないし。

 

 

 

食べたいものを食べたらいいんですよ。

 

 

 

自己責任で。

 

 

 

 

甘いものがダメったって

 

 

 

 

食べたくなるじゃん!

 

 

 

 

 

ストレス感じるならってよくいうよね。

 

 

 

ストレス感じるなら食べればいいよね。

だって食べたいんだもん。

 

 

 

でもどうせなら

 

 

 

選びませんか?

 

 

 

 

 

ちょっとパッケージの裏を見れば

原材料って書いてあるよね?

 

 

なにかの統計で

 

「表示を見て買う人と,買わない人」

 

 

 

の体重差が 4kg 違うっていう結果が

でてますよ。

 

 

 

正確にいえば,他の要因をどう取り入れているか

 

 

てことになるんだけど。

 

 

細かいことは気にしなくていいと思うよ。

でも

 

 

 

 

食事制限なんかするより

 

 

 

食事選択

 

 

 

 

は乙女たちには必要じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/