
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

トーキョー

スマホって不便だねぇ…

いつもPCでやってるから、パスワードとか覚えてないっていうかFBのなんとかコード?

 

 

しらんがなっ!

 

 

なので今日は書かないってことを書いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

今日のことは明日書くとして、

実はBOOK and BED TOKYOなる

 

本を読みながら寝たい

 

 

というコンセプトのカプセルホテルよりもお隣との距離が近いっていうところに宿泊。

 

FBのお友だちも何人か来たいっていってたよね?

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161114005144j:image

 

 

 

部屋はこんな感じなんだけど

壁の上は切れてるから

隣り、覗けちゃうよ?

 

 

カプセルホテルみたいにロッカーないから

コートも服も全部シングルベッド内ですがな。

 

ベッドメイクも自分。

狭いし荷物あるし

 

 

シーツなんかひけるかいっ!!

 

 

みたいな。

 

 

 

でもいいこともあって

隣はかわい子ちゃん。

下はナオミキャンベルなみな黒人美女\(//∇//)\

 

やっぱ黒人美女ってカッコえぇ〜♡

 

 

 

そんなイケメンおっさんの休日でした。

 

 

 

男女共用だから、男子にすっぴん見られても

私いける!

 

という乙女向きかもしれないね。

ま、暗くて正直分からんけどw

 

 

結構ビクビクしてる子もいて

 

なんか逆にやだなぁ

 

と感じてしまう僕は

こういうところは不向きですな。

 

 

 

本を読むならウチがいい。

 

お○ら、できないじゃんね?www

 

 

 

 

中込 城児