美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

乙女たちの気持ち、僕の気持ち

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161112172120j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

エナジーボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとあるセミナー?みたいなのに

参加してきたよ。

 

下着メーカー主催の。

 

 

 

 

当然だけど老いも若きも

 

 

 

女子がいっぱい♡

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねたからこそある

 

 

 

色気♡

 

 

 

 

 

若さ全開の

 

 

 

可愛らしさ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいです!

 

 

 

 

 

 

顔かたちはそれぞれ好き好きがあるけど

 

ニュアンスや雰囲気って

 

 

 

 

その人そのものの表れ

 

 

 

 

だと思わない?

 

 

 

 

 

僕のことをイケメンって言ってくれた人が

いたんだけど

 

 

 

 

なんて分かりやすい

お世辞なんだろう.....

 

 

 

 

 

 

みたいなね。

ウソか本当か

 

 

 

お前の顔で分かるんだよっ!

 

 

 

 

 

この辺の立ち回りでなんとなく

その人が感じられちゃいます。

 

 

 

どうせウソ言うなら

心底だましてほしいよね。

 

 

 

 

 

 

 

さて,そこでスムージーの試飲会があって

その前に講義があったんだよね。

 

 

その時の女子の食いつきようったら

なかなかですわw

 

 

 

やっぱり女子って痩せたいんだね。

 

 

趣味か?

 

 

 

僕が思うに

 

 

 

 

そんなに痩せなくていいんじゃね?

 

 

 

プニプニがいいんだけど?

 

 

 

 

 

ミロのヴィーナスなど古代ギリシャ

もちろん現在のものも

女性の裸体って

 

 

 

 

ふくよか

 

 

 

 

 

だよね?

 

それが美しいからじゃないの?

 

とはいえ,ムダなお肉は落としておきたいのが

 

 

 

 

乙女ごころってもんさ♡

 

 

 

 

 

うんうん,分かる。

 

大好きな人にもっと好かれたり

気になるメンズを落としたいよね♡

 

 

 

頑張れ,乙女っ!

 

 

 

 

 

 

 

講師のお話しはなかなかで

女子をとても惹きつけてる感じで

好感度はよかったなぁ。

 

 

 

 

 

で,話しが終わってスムージーをいただいたとき

 

 

 

材料はなんですか?

 

 

 

 

って聞いたんだよね。

そしたら講師は

 

 

 

 

当ててみてください ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は女子ぢゃねぇ〜んだよっ!!!

 

 

 

 

 

 

ええ,間違いなく顔にでました。

ストレス感じちゃいました。

活性酸素でまくりです。

 

 

 

 

講師も殺気を感じたのでしょう。

すぐ答えてくれたけど,忘れましたw

 

 

 

 

限られた時間の中,講師も伝えたいことを

全て喋れたとは思いませんが

お題は「ダイエット」。

 

 

 

 

なんか一品忘れてない?

 

 

 

 

とか思っちゃったり。

 

まぁ,いいんですけど。

自分のイベントではお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 今日の感想

 

 

 

やっぱ美人ていいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/