
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

タイガーナッツオイルモニター作品3の続き

インナービューティー アンチエイジング スーパーフード ハーブ 料理 美肌

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161111104245j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

一生懸命な後ろ姿も可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日作りましたこちら

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161110160800j:plain

 

 

 

 

 

ハーブオイル♪

 

 

 

見てるだけでも気分が上がってきますっ!

 

 

じゃ,今日もイケメンおっさん作っちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

タイガーナッツ・ジャパンさまから

いただいたタイガーナッツオイル

 

モニター作品

作ってみました。

 

 

タイガーナッツジャパン【公式サイト】

 

 

 

 

3作品目です。

ノルマ的には3作品ということなので

 

 

 

目標達成っ!

 

 

 

 

あとはゆっくりと楽しみたいと思います。

 

 

 

 

では,タイガーナッツハーブオイルを使って

作ったものはコチラ。

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161111102731j:image

 

 

 

 

 

 

秋の味覚を楽しもう ♪

 

 

 

きのこのオイルパスタ♡

 

 

 

 

材料はこれだけ。

これだけしかなかった.....

シンプルにいきますっ!

 

 

好きなきのこ・・・食べたいだけ

(エリンギ,ひらたけ,えのき)

 

好きな野菜・・・食べたいだけ

(大根葉)

 

タイガーナッツハーブオイル

 (実はニンニクもいれました)

 

塩,こしょう

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161111102744j:image

 

 

 

 

 

 

タイガーナッツハーブオイルをフライパンに入れま〜す。

 

 

おっさんひとりでやっているので

写真も撮り忘れます。

 

ここできのこだけ炒めていきましょ〜。

 

 

ささっとちゃちゃっと。

 

ぱっと少しのいいお塩だけで炒めます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161111102806j:image

 

 

 

 

 

 

パスタを茹でま〜す。

 

 

たっぷりのお湯に塩を多めに入れましょう。

シンプルなだけにこれ重要。

 

 

お好みのパスタを使いましょう。

このパスタは有機パスタの1.4mm。

太麺や平打ち麺,なんでもいいんです。

 

 

自分が美味しいと思うものを使ってね。

ルールなんてないんだからさ〜。

 

 

あ,パスタが茹で上がる少し前に

茹で汁を少し取っておいてね。

一人分なら大さじ2くらいでいいと思うよ。

 

 

茹で汁を入れると塩気とパスタの旨みがソースに入るし

ソース(油分)を乳化してくれておいしくなるんだよ。

 

 

今回はシンプルが故,忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161111102819j:image

 

 

 

 

 

 

茹で上がったら,きのこと野菜を合わせて軽く炒めま〜す。

この時に先ほどの茹で汁も 豆乳 もとい投入。

 

 

きのこには火が通っているので

オイルをパスタに絡めつけるって感じでOK。

 

 

混ぜてパスタ全体にオイルが行き渡ってなかったら

タイガーナッツハーブオイルを足してね。

 

 

乙女たちの声が聞こえました

 

 

 

 

そんなにオイルを使ったら

 

 

太るでしょっ!!

 

 

 

 

 

いえっ!

 

大丈夫,たくさん使って。

大丈夫!太らないから。

 

 

 

そりゃ1本一気飲みしたら分からんけどね。

パスタに使うくらいじゃ

 

 

 

かえって美肌・健康にっ!!!

 

 

 

いいオイルは美人には必要ですよ。

 

 

 

 

そして味見をして,塩・こしょう・オイルで調整。

 

 

自分が美味しいと思ったらOKぇ〜 ♪

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161111102839j:image

 

 

 

 

 

 

お皿に盛り付けて出来上がりぃ〜 ♪( ´▽`)

 

 

ハーブオイルを作ったときに入れたハーブを

飾りました。

 

 

こんな感じの盛り付けしかできない自分が

残念です。

 

上手なひとはどう盛り付けるんだろうか.....

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161111102857j:image

 

 

 

 

いただきまぁ〜す ♪

 

 

 

 

ほぉ

 

 

 

なかなか美味いじゃないですか!

 

 

 

 

 

ハーブとニンニクの味と香りがしっかりと

タイガーナッツオイルに入っています。

 

きのことの相性もとてもいい♡

 

もちろんパスタにして大正解!

 

 

 

 

 

あえていうならば!

 

 

タイガーナッツオイルの

香りが少ししかしない

 

 

 

ハーブを入れすぎた?

 

 

 

でもタイガーナッツオイルのお味は

しっかりと残ってましたよ。

 

 

軽やかな濃厚感♡

 

 

 

 

 

パスタに限らず,いろんなものに

使ってみてね。

 

絶対にハズさないと思うよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の乙女たちの気分で

オイルを使い分けてみてね。

 

 

 

いいオイルが

 

乙女たちの美人度

 

 

をあげてくれるからね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

タイガーナッツオイルはオレイン酸なので

オリーブオイルと同じ成分。

オメガ9脂肪酸ってことだね。

 

タイガーナッツオイルは

美魔女には必須ビタミンである

ビタミンEが豊富。

皮膚を健やかに保ってくれます。

 

また子宮内胚を修復するのに役立つので

男女の生殖能力を増加させるそうです。

 

 

 

 

 

 

美味しくて

 

美人になって

 

子どもも元気に産まれてくる

 

自分もパートナーも元気いっぱい

 

 

 

タイガーナッツオイルには

そんな力が期待できますよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/

 

 

 

 

 

 

#タイガーナッツジャパン

#タイガーナッツ

#タイガーナッツオイル

#TigerNutsJapan

#tigernuts

#tigernutsoil

#スーパーフード

#superfood

#むーちゃん

#ハーブインストラクター

#ハーブ

#herb

#パスタ

#オイルパスタ