美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

ネガティブ発生

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161109140922j:plain

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンおっさんの美人量産計画のなかのひとつに

 

 

 

お店(カフェとかなんとか)を開きたい

 

 

 

 

 

ってのがありまして。

色々と考えたりしてるわけです。

 

 

 

頭の中にあるものを紙に書き出してみたり

ちょっと店舗探ししてみたり

お店めぐりや

メニュー考えたり

どういう形態にするのか

 

 

 

 

頭の中が

 

 

ぐるぐるぐるぐる

 

 

 

巡ってばかりっ!!!

 

 

 

 

なかなか形を出すことが

できないんですわ。

 

 

 

いろんなお友だちに

いろんなことを教わって

昔の僕からは想像できないことを

やりだしてる。

 

 

 

そんななか

今日は父と税理士の先生のところへ

行ってきたんです。

 

 

 

 

まぁ,気分は散々でしたわ.....

 

 

心配してくれるのは

ありがたい。

 

 

 

でも後ろ向きな心配ばかり。

これが結構キツイんだよね.....

 

これはこれでしっかりと受け止めました。

たぶん.....

 

 

 

甘ったれちゃんです,おっさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき

そこそこ美人育成コーチの

櫻コーチのブログを思い出したんです。

 

ネガティブを一瞬でリセットできる魔法の言葉|ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

僕は大丈夫 ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

そして今日,お友だちになってくれた

かたも,櫻コーチと同じような

ステキな言葉を教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

いいことを思い出したなぁ。

 

だから今日のところはしょうがないから

 

明日から。

 

 

 

 

Just smile

 

It'll be alright

 

 

 

 

 

 

 

笑っとけ♡

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161109151325j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day