美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

簡単食事でも美人になれる

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161105134407j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

女の子ってどうしてこんなに可愛いんだろう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

のっけからロリータ全開のおっさんです。

でも「性」の対象ではありませぬ。

 

言い方が適切か分かりませんが

仔犬と同じような感じ?

 

 

 

ただそこにいるだけでカワイイ♡

 

 

 

 

 

おっさんには2人の息子がいるんだけど

どうしても女の子が欲しくて

当時,奥さまに何回お願いしたことか.....

 

 

息子は息子でとっても可愛いんですが

 

 

 

女の子は別ですっ!!

 

 

 

 

そういうパパたちは多いんではないでしょうか。

息子のお友だちの女の子たちも

とても可愛かったなぁ。

 

 

えぇ,ハッキリいって男の子たちよりも

差別して可愛がっちゃいました。

 

 

いずれ彼女たちが大きくなったきたら

おっさんが美人にしてあげたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて,すでに大人女子となっている

乙女たちにも色々と良くも悪くも

情報を一方的に発信しているわけですが

 

 

 

 

実践されてますか?

 

 

 

 

 

例えば,美しい絵画や写真をみているだけでも

案外と女子力ってついてくると思うんです。

 

でも内側から美人になるには

 

 

 

 

食べることを実践

 

 

 

 

 

しないとどうにも変わることはできない。

 

スーパーフードを食べろって

言ってるわけではないんです。

 

少しだけ,以前よりも気を使うくらいだって

いいんです。

 

 

ということで,誰にでも簡単に

お昼くらいは意識してみていただけるように

おっさん,やってみました。

 

 

 

 f:id:superfood-adviser_johji:20161105140405j:image

 

 

 

 

 

おにぎり,です。

 

作り方は簡単。

 

 

 

①:手にいいお塩をつける

  (ゴマもあったらよりよい)

 

 

②:お米を手に取る

  (玄米,雑穀米などもステキ♡)

 

 

③:あなたの優しいパートナー,彼,

  未来のパートナーなど,大好きな

  人を思い浮かべる。

 

 

④:その人を包み込むように,

  優しく,ぎゅっ♡,っとにぎる。

  (感極まって,握りすぎないように注意)

 

 

⑤:海苔があったら巻いてみよう

 

 

 

 

以上。

 

 

思ったよりも工程があることに

お気づきだろうか。

 

 

 

そう,ただ握るよりも

 

 

 

気持ちも一緒に握ること

 

 

 

 

 

パワーが増します。

(と断言していいのか分かりませんが....)

 

 

 

「水」の情報伝達力はバカにできません。

 

 

 

レメディーとかと同じと思っても

いいんじゃないかと思います。

 

 

③を自分にしてももちろんよし!

 

 

普段あらゆる難癖をつけてくる

上司、同期、親、友だち、パートナー。

 

そんな大なり小なりのストレスに

乙女たちは晒されているんだよね。

 

 

そんな理不尽さはうまくスルーできれば

いいんだけど、コレを読まれている

可愛い乙女たちは真面目に受け取って

しまっているんではなかろうか。

 

 

 

そんなやつら蹴とばしちまえっ!!

 

 

 

 

ってワケにはなかなか、ね。

 

 

なので、自分を癒してあげるつもりで

握ってみてはいかがかな?

 

パートナーに握ってもらってもいいよね。

 

わぁ、なんか楽しそう♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

このメニューの特徴。

 

 

お米。糖質制限が流行ってますが

お米は食べたほうがいいと思いますよ。

お米は「糖質」+「食物繊維」。

玄米や雑穀米ならビタミン、ミネラルも

豊富です。

 

 

ゴマ。必須アミノ酸をバランス良く含む

タンパク質・不飽和脂肪酸を豊富に

含んでおり、カルシウム、マグネシウム

鉄、リン、亜鉛等のミネラル、食物繊維

ナイアシン、ビタミンA、ビタミンB1、B2、

B6、ビタミンE葉酸などがいっぱい。

セサミンも聞いたことあるでしょ。

セサミンって

 

 

 

ナカナカの抗酸化物質!

 

 

 

 

アンチエイジングにはもってこいだよ。

 

黒ゴマにはアントシアニンなどのポリフェノールもあるから

さらに抗酸化物質を取り込めるね。

 

ゴマはオメガ6と9の、必須脂肪酸ももっているので生活習慣病予防にも効果が。

 

美肌に効果のあるビタミンEもたっぷり。

 

 

 

 

 

のり。意外や意外。たんぱく質が多いのです。

重量の約3〜4割あるんだって。

また,カルシウム・鉄分などのミネラルと

ビタミンA,B1,B2が豊富。

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変換してくれるから

おにぎりにのりは必要な存在だよね。

 

大好きなパートナーがおにぎりとすれば

 

 

 

あなたは海苔のような存在!

 

 

 

 

パートナーをエネルギーにするのも

脂肪にするのも貴女次第。

乙女たち,よろしくお願いしますよ。

 

 

 

 

と書き記してみましたが

美人を目指している乙女たちには

何かが足りないと思いませんか?

 

 

 

 

そう。

 

 

 

ビタミンC

 

 

 

 

 

美人になるのには

 

 

 

ビタミンA,C,E

 

 

 

 

がとっても必要!

 

 

 

じゃぁ,梅干し入れたらいいんでしょ?

 

 

 

 

とか言ってる乙女っ!

 

 

 

 

梅干しにビタミンCは

 

入っていない!

 

 

 

 

 

のです。

知ってるか.....

 

 

梅干しの酸っぱさはビタミンCではなく

クエン酸なんです。

 

 

 

なので,今回はビタミンCを補うために

スーパーフードを使ってみました。

 

 

ビタミンCを入れるために

ゴジベリーを使いました。

 

 

スーパーフードってパウダーものが

多いんですけど,ゴジベリーは

ドライフルーツとして販売されてます。

 

ゴジベリージュースなんてのもあるんだけど

単品で飲むのはちょっと,ね.....

 

ゴジベリーにはビタミンA,Cが含まれています。

もちろん他のビタミン,ミネラルも豊富です。

 

 

ゴジベリーだけだとつまんないので,

アーモンド(ビタミンE)と

カカオニブ(アントシアニンポリフェノール

も一緒に。

 

 

 

どうだ!

これでもかってくらい

A,C,Eがそろってるぞっ!

 

 

おまけにアントシアニン

ポリフェノールだって

いっぱいだっ!

 

 

 

 

 

簡単なお昼ご飯で考えようによっては

ここまで栄養素が増やせるんです。

 

 

そして,いい栄養素を摂り入れることで

 

 

 

 

ダイエットだってできちゃう♡

 

 

 

 

 

 

美味しく食べてダイエットもできるなんて

最高でしょ?

 

 

いまさらカロリー計算なんて

流行らないよ。

 

もちろんカロリーの摂りすぎは

しないほうがいいけど

カロリーばっかり気にすると

 

 

 

ストレスたまんない?

 

 

 

 

はい,それ活性酸素を作ります。

美人にはあまり嬉しくないものだよね。

 

 

 

今からは栄養を摂ることのほうが

進んでくると思うよ。

 

 

 

ぜひ,色んなところから

自分に合う,いい情報を選んで

美人を目指してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/