
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

勉強不足.....

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161104005735j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

うまそ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もニートなのに夜遊びしてきた

野望の塊なおっさんです。

帰宅しふとFBを見ると,そこそこ美人育成コーチの

櫻コーチのブログがありました。

 

 

こちら

冬場のダイエット、何を食べたらイイの?|ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

 

 

 

 

 

 

いや〜,

 

 

 

まいったね.....

 

 

 

 

 

 

陰陽なんて気にしてないし。

スーパーフードで地産地消は

 

 

 

 

ほぼ無理だしっ

 

 

 

 

 

 

ってことでおっさんしばらく

逃げます 勉強します。

 

 

 

 

とはいえせっかくなので

僕がなんでスーパーフードを

使ってるのかってのを

書き留めておきましょうかね。

 

 

 

 

スーパーフードの売りは

 

 

 

本来人間がもつ身体の仕組みを

正常に戻すために必要な

自然が作った完璧なバランスで

アクティブでクリーンな栄養素を

より多く含むもの

 

 

 

インターナショナルスーパーフード協会では

これが基本です。

 

 

かつ,固定種・在来種でありオーガニック製品。

今の日本の野菜や果物はF1種ばかり。

それがいいとか悪いとかは抜かしても

 

 

人間の手が加わっていないものは力強い!

 

 

と思ってます。

 

 

農薬や化学肥料を使うこともすべてが

悪いわけではないですが

自然に育った食べ物はゆっくりと

しかし,しっかりとたくさんの栄養素を

ため込んで僕たちに栄養を与えてくれます。

 

 

 

ゆえにスーパーフードは

 

 

 

少量でも栄養価が高い

 

 

 

 

んです。

 

 

 

例えば,マキベリーなんかは

南米大陸の奥地だけに自生しているんです。

環境が厳しいところでないと育たない。

自身を守らねばならないので必死です。

だから栄養価が高いんです。

 

 

 

 

でなにが言いたいかっていうと

スーパーフードは

 

 

 

 

食事のメインとなるものではない

 

 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

サプリソムリエの宮下氏も

以前おっしゃっていたけど,

いくら高い栄養素を摂っても

 

 

 

ベースが悪いと効果が薄い

 

 

 

 

ってなようなことをおっしゃってました。

 

 

 

 

 

スーパーフードも同じです。

 

 

コンビニ弁当やスーパーのお惣菜を食べていて

サプリやスーパーフードでまかなおうなんて

 

 

 

 

ムリだからっ!!

 

 

 

 

 

 

やはり普段の食事が

 

 

 

美人を作るんです!!

 

 

 

 

 

スーパーフードは普段の食事にプラスすると

少しだけ美人度が増すって感覚で

食していただきたい。

しかしながら効果は高いですよ。

 

 

 

例えば,オメガ3脂肪酸を取ったとしましょう。

脂肪酸の栄養素が血管の中を流れていきます。

 

 

しか〜しっ!

 

 

当然,血管の中には酸素も運ばれていますよね。

 

つまり

 

 

 

血管内で脂肪酸が酸化する

 

 

 

 

 

こともあるわけです。

そこにスーパーフードのより高い

 

 

 

抗酸化成分があれば

 

 

 

 

酸化を抑制する効果があり

脳や細胞などの脂質が必要なところまで

酸化させずに栄養素を運ぶわけです。

 

 

 

 

 

 

だ,大丈夫かな.....

 

分かるかな.....

 

 

 

 

 

で,陰陽的にいうと

スーパーフードは

 

 

 

ほぼ「陰」

 

 

 

 

でしょうね。

紫だったり,暑い地域だし,高いところにできるから。

 

 

なので,櫻コーチがおっしゃっていうように

 

 

 

 

食べる時は意識して食べ合わせや

調理法に気を使う必要があるんです

 

 

 

 

 

スーパーフードスムージーでいうと

 

マキベリーは陰なので

人参(陽)とりんご(中庸),葉野菜(中庸)

を合わせて中庸になるように組み合わせるって感じ。

 

 

 

ともあれ,スーパーフードの陰陽は

分からないので勉強しときます。

 

 

色と高低差だけでは分からない部分も

ありますからね。

 

 

 

 

櫻コーチにスーパーフードのご指摘をいただけて

たいへん嬉しく思います。

 

正直,イケメンおっさんは

 

 

 

 

陰陽なんて

ぜんぜん気にしてないっ!

 

 

 

 

 

 

だって少ししか食べないし〜

季節のものも合わせてるし〜

それこそおにぎりにかけちゃうしw

 

 

 

 

美活に忙しい乙女たちは

時間もないし,分からないもんね。

でも言われると陰陽も気になるよね〜。

 

 

ただ,櫻コーチのブログだけ読んで

 

そうなんだ〜

 

ではなく,他のところもお調べになり

そこでご自身で判定していただければ

幸いです。

 

 

 

 

 

取り急ぎ,こんな感じの

 

Answer Blog ですが.....

 

よかですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/