
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

ココナッツオイル塗ってみた,の結果発表

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161102171701j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

お胸もココナッツ級♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜,10月2日のブログ投稿後から始めました

 

 

 

ココナッツオイルを

ボティーに塗ったくり実験!

 

 

 

 

の結果をお伝えしなければならない

日となりました。

 

 

 

塗り忘れ等を除き,27日間

ココナッツオイルを毛穴に詰めてきた

わけですが.....

 

 

 

 

おっさん

肌荒れ発生っ!!

 

 

 

 

 

 

原因として

 

1:ほんとに毛穴が詰まった。

 

2:急激に乾燥期に入った。

 

3:布団にダニが大量発生。

 

 4:ただ単に合わなかった。

 

 

 

のどれかと思いますが。

 

 

 

1とすると,顔はなんともない

 

というのがおかしい。

 

 

 

3とすると,足と腕のほんの一部のみ

 

というのがおかしい。

 

 

 

っていうと2,4なのかなぁ?

 

 

 

 

 

ということで,オイルを変えてみようと思います。

 

はい,これ。

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161102231133j:plain

 

 

 

アルガンオイル

 

 

 

 

 

そこそこ美人育成コーチ

櫻コーチがいいって言ってたから

試そうと思い購入。

 

 

アルガンオイルって

アルガンの実 100kgから

 

 

 

 

たった 1kg しか搾油できないっ!!

 

 

 

 

 

っつ〜とてもとても

 

貴重でありがたいオイルなのです。

 

 

 

アルガンの樹じたいもたいへん貴重。

 

そんなオイルが2,000円もしないなんて

 

なんてありがたいんだろう♪

 

 

 

アルガンオイルオレイン酸が豊富。

オメガ9脂肪酸だね。

 

 

アルガンオイルには人の皮脂に近いオレイン酸

様々な成分が豊富に含まれているため

お肌になじみやすく,シミやシワの原因となる

紫外線によるお肌のダメージを防いでくれるんだって。

 

 

さらに「美魔女ビタミン」なビタミンE

成分でお肌の酸化を抑えてくれて

老化を防ぎ,お肌のターンオーバーを助けてくれる♡

 

 

オメガ9といえばオリーブオイルを

思い浮かべると思うんだけど,

アルガンオイルはオリーブオイルより

 

 

 

 

ビタミンEを3〜7倍含んでいるっ!

 

 

 

 

 

 

び,美人なおっさんになれるっ!

 

 

 

 

 

 

美肌効果の他に,日焼けによるダメージを防いでくれて

しっとりみずみずしく透明感のある肌に整えてくれちゃう♪

 

 

またモロッコではアルガンオイル傷跡が残らず

ニキビや火傷等の治療薬に使われているんだって。

 

 

 

さらにさらに〜

オイルがゆっくり浸透して細胞間脂質と一体となり

水分・油分を蓄える作用を高めてトラブルから守ってくれる。

オイリー肌,敏感肌,乾燥肌,鮫肌などどんな肌質にも

使えるオイルですって〜。

 

 

一家に一本,必需品だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻コーチはこの製品をススメてた

わけではないんだけど美容用のアルガンオイルって

 

 

 

 

高っけぇ!!

 

 

 

 

 

 

絶賛ニート中のおっさんには

これくらいでいいであろうと思いました。

 

 

 

いちお〜下調べしてノンロースト製品

選びました。

 

 

 

販売元も

「食用だけでなく美容用、マッサージ用としても適しています。

 この商品はヨーロッパの厳しいオーガニック認定の一つ、

 Qualite-FranceSASの基準をクリアした原料のみを使用」

 

 

 

 

って言ってるし。

しいていうと,低温圧搾の文字が

見当たらない.....

 

SASは低温圧搾とかまで規格にあるのか

分からないってのがひっかかりますが,

今回はよしとしましょう。

 

 

あ,食用としてもいいみたいだよ。

おっさんは塗ったくりだけでやってみるからね。

 

 

 

 

どれ,シャワー浴びて塗ってみるかの。

 

 

 

 

 

原因やアドバイスがあるわよっていうかた

よろしくお願いします ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/