
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

目に見えない力

ハーブ アンチエイジング インナービューティー スーパーフード 今日のおっさん デトックス 女子力

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161031195803j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

もし犬に生まれ変わったら美人にキッスされたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人大好きなおっさんですが

どことなく女性ヨリな面も持ち合わせてます。

 

 

それに気づいたのは高校生の頃だったろうか。

オーデジバンシーって香水あるでしょ?

 

 

あれが今でも大好きなんだよね。

当時はウルトラマリンやサムライ,

ブルガリプールオムとかだったかなぁ

男の流行りって。

 

 

それも買ったけど

やっぱオーデジバンシーをつけてたなぁ。

 

 

だからって彼女につけて欲しいとかは

思ってなくて。

ただ自分が好きってだけなんだよね。

 

 

 

女はRED2っ!

 

 

 

 

とか思ってたしwww

 

 

 

 

 

オーデジバンシーってユニセックスだよね?

 

 

雑誌とか見ても,なんとなく

ユニセックスなものに目がいったり。

ピアスも揺れるのカワイイとか思うし。

 

子どもの名前もそんな感じにしたくて

次男にはそんな名前をつけたり。

 

 

いや,おっさん男性には興味が薄いよ。

おネエになりたいわけじゃなし。

美人に囲まれたいし。

 

 

 

 

 

 

そんなおっさん,今日は

ハーブインストラクターのむ〜ちゃん

企画した

 

 

 

新月ハーブティー

カラーカードセラピー

お茶会

 

 

 

 

 

に行ってまいりました。

おっさん,こういうの大好きです♡

 

 

 

む〜ちゃんちに行くと

お出迎えしてくれたのは

柴犬のアンジュ。

 

 

ものすんごい勢いで迎えていただきました。

嬉しさのあまりの甘噛み ♪

アンジュは女の子。

カワイイです♡

たった数ヶ月でおてんばちゃんに。

 

 

こんな勢いで嬉しさを表現されたいものです.....

甘噛み大歓迎!

一刻も早くリア充になりたい.....

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161031194311j:image

(ようやっと落ち着いてくれたところで写真を撮りました)

(僕の獲物(シフォンケーキ)を狙っています.....)

(ケーキにはむ〜ちゃんのお手製ザクロシロップ付き♡)

ハーブティーマルベリー入り♡)

(スーパーフードお茶会みたい ♪)

 

 

 

む〜ちゃんの今日のブログ

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161031194323j:image

 

 

 

む〜ちゃんにスペシャルブレンドをお願いしていたので

試飲用にブレンドしていただきました♡

む〜ちゃんのハーブティー

安定の美味しさ♡

いつも美味しく淹れてくれます♪

 

 

中身はヒミツですが

11月のイベントで

 

 

 

これ使いますっ!!

 

 

 

 

美人に一歩でも近づきたい乙女たちに

ぜひ飲んでいただきたい。

 

 

 

 

さて,カラーカードセラピーなんですが,

 

内容はヒミツです。

 

ネタバレしちゃ楽しくないし。

 

 

 

僕が引いたカードは

 

 

 

「なるほどね〜」

 

 

 

 

と思えるカードでした。

 

 

 

 

そしておっさんの脳内で神は言った。

 

 

 

 

「お前,いいかげんにしろよ。」

 

 

 

 

「はよ,自分のケツ叩かんかいっ!」

 

 

 

 

 

と.....

 

 

 

や,やっぱり?

 

 

 

しかしおっさん,

神に負けません。

 

 

 

 

「年内はニートでいきますんでよろ」

 

 

 

 

 

神の声はしませんでした。

 

いいよってことなんでしょう ♪( ´▽`)

 

 

 

おっさん,もうちょっとニートやって

 

楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/