
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

おっさん福島に行く

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161028195918p:plain

 

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

いやん,美人♡  海外でもMR2は人気があったんですよ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に福島にいる大学の部活仲間と

電話でお話しをしたんだけど,

会いたくなったので,会いに行ってきました。

 

 

 

絶賛ニート中なおっさんはフットワークも

軽くバビュ〜ンと福島へ向かいました。

 

 

 

 

と,遠いじゃないですかっ!!

 

 

 

 

 

 

おっさんの車,上の画像の車なんだけど,

ナビを付ける気がさらさらないので,

(金もないだろっ!とか言わないで.....)

 

 

スマホのYAHOOカーナビを使って

いつでもお出かけするのね。

車以外の移動だと,Googlemapなんだけど,

Googlemapは狭い道を選んでくれちゃうから

車の時は使わないんだ。

 

 

で,事前に4時間15分って分かってたんだけど

 

 

 

 

YAHOOナビさん,

 

それって休みなしですよね?

 

 

 

 

 

しかも初めから高速乗って。

 

 

 

 

おっさん,迷わず3区間分は

下道を走りましたよ。

4区間でも良かったんだけど,

 

 

山道って,血が騒ぐっ!

疲れちゃうので,止めておきました。

 

 

 

 

 

福島のお友達1:おめぇ,その車で来んのかよ?

 

 

おっさん:そうだよ。これしかないもん。

 

 

福:助けにいかねぇぞ。

 

 

お:助けるってなに?

 

 

福:ぶっ壊れてもいかねぇってこと。

 

 

お:壊れるかいっ!!

 

 

福:ボロい車だからな。

 

 

お:.....

 

 

 

前日にこんなトークが繰り広げられて

いました。

 

 

それにもめげず,

いそいそと高速を走り抜きました。

まだまだ現役です。

 

一刻も早く塗装してあげたい.....

 

 

 

 

 

福島のお友達1は昔から僕には厳しいんです。

 

 

 

 

 

もうひとりはなぜかホッケー部と仲良くしてくれる

イケメンで素晴らしく優しい彼。

 

 

ホッケー部は彼がいたから

卒業できたと言っても過言ではない!

 

 

 

 

いぢめっこが向かって右。

優しさ全開の彼が左。

おっさん真ん中。

 

 

 f:id:superfood-adviser_johji:20161028203745j:image

 

 

 

 

おっさんが痩せてるんじゃなくて

彼らが太ってる,と思う。

 

ある意味,彼らが標準なんじゃないか

とすら思うときがあったり。

 

 

 

 

飲みに行ったお店がさ〜,

 

 

 

 

復興支援酒場 東北魂

 

 

 

 

 

いや,いいんですよ別に。

ただ,

 

 

 

 

福島名物がひとつもないっ!!

 

 

 

 

 

ってどうよ?

 

 

 

 

でもいっぱい食べましたよ。

 

 

前回の広島の先輩と同様,

 

 

 

 

ちゃんと食えよ

 

 

 

 

 

とか言われましたからね。

 

 

 

食ってんだけどなぁ。

 

 

 

今回はご飯2杯と,もろもろ

 

おかずになるものを5品は食った。

 

 

 

いぢめっこが豚バラを注文してくれてさ,

 

 

 

 

豚バラ丼にして食えっ!

 

 

 

 

 

とか無理に食わされたんだけどね。

 

 

 

しめ鯖はうまかった。

 

 

 

 

なんだかんだお話しは盛り上がり。

 

 

 

 

なんか,昔のまんま♪

 

 

 

ちっとも進歩してないおっさんたち。

 

 

女の話しに子どもの話しが足されただけ

っていうw

 

 

 

時間は流れ,

 

優しさ全開の彼が最終電車に乗らないと

 

帰れないからお見送りへ。

 

 

 

 

なぜか写真撮られて....

 

 f:id:superfood-adviser_johji:20161028203840j:image

 

 

 

 

 

 

そしていぢめっこと.....

 

 

 

〆のラーメン屋へ.....

 

 

 f:id:superfood-adviser_johji:20161028203902j:image

 

 

 

 

 

こうして福島の初日は

終わりました。

 

 

つづく.....

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/