
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

ナッツのようでナッツでない?

アンチエイジング インナービューティー スーパーフード 美肌 女子力

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161026183849j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

こんなピーナツバター食べたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニートなおっさんの朝はゆっくりです。

お仏壇の水を代え,ご先祖様へご挨拶。

ミネラル満載の水に塩を入れて飲み,

腰痛体操(ヨガみたいな)やって

一服しながらFBをちらほら見て

最近は寒いので朝ごはんを食べます。

暖かくなったらまたスムージーにするけど,

やっぱ寒い時はみそ汁にかぎるね〜。

 

 

 

 

 

今朝,こんな投稿がありまして。

 

tigernuts.co.jp

 

 

 

 

ほぉ〜,条件あるものの

 

 

 

もらえるんだぁ〜!

 

 

 

 

 

ニートなおっさんはお金持ってないんで,

すぐさまメールしておきました。

 

 

 

以前タイガーナッツアカデミー(だったっけ?)に

参加したことあって,そこで

キレスさんていう

 

 

 

超ステキマダム♡

\(//∇//)\

 

 

 

 

がいらっしゃって。

奇跡的におっさんのことを

覚えていてくださってるようです。

 

ちょっと前に知りたいことあって

メッセージのやり取りをしていただいたり。

 

 

 

 

代表取締役さんでしたかっ!

 

 

 

 

 

セミナー講師の美人さんにしては

毛穴から出るオーラがすごいとは

思っていましたが.....

 

ぜひキレスさんには

このブログを読んでいただきたくない.....

 

 

 

 

 

 

 

さて,乙女たちはもう

タイガーナッツのことは知っているよね?

 

 

うん,知っているってことにしておこう。

 

 

知らない乙女はここを読んでちょうだいな。

タイガーナッツジャパン【公式サイト】

 

 

 

 

タイガーナッツはナッツではないっていう

のがウリでもあるんだけど,

 

 

ナッツアレルギーの乙女も食べることができる!

当然,乙女のお子さんもOK!

 

 

親子で美人を目指すのもステキだよね♡

 

 

 

旦那には柿ピーでも与えておけ。

 

 

 

 

タイガーナッツがあれば,

 

 

・そのまま食す

 

・タイガーナッツミルク

 (俗に言うプラントミルク)

 (現地ではオルチャータという)

 (グルテンフリーをしてる乙女にはもってこい)

 (他のナッツミルクよりはるかにウマいっ!!!)

 

 

・ロースイーツ

 (ミルクを作った後のナッツ繊維で作れちゃう)

 

 

・タイガーナッツフラワー

 (タイガーナッツ粉)

 

 

・タイガーナッツオイル

 (さすがに一般家庭では作れないけど.....)

 

 

 

と,色々できちゃうのだ。

 

 

 

忙しい朝にタイガーナッツミルク飲んでいけば

ビタミンE(アーモンドの2.5倍)がたっぷりとれて

職場に行くまでに

 

 

美肌になっちゃうかもっ♡

 

 

 

 

そしてタイガーナッツの難消化性デンプン

小腸では吸収されずらく,大腸までいってくれるし

それを多く含むから血糖値が上がるのを抑えてくれ

しかも腹持ちがよく食欲を抑えてくれちゃうので

 

 

 

ダイエット効果がっ!

 

 

 

 

 

食物繊維も豊富なので

腸内細菌のバランスも整えてくれる。

(プレバイオティクス)

 

 

 

 

 

タイガーナッツって

 

 

すばらしか〜♡

 

 

 

 

 

アーモンドとよく比較されるけど,

どっちもいいものだよ。

今日はタイガーナッツ,

明日はアーモンド

とかにしたほうがいいよね。

 

 

 

 

あ,タイガーナッツオイルもらえたら

報告するね。

外れたら....

買うしかないなぁ。

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/