美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

温まってリラックス美人に♡

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161024163717j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

そそそ,そんな,僕がお注ぎしますよっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時に乙女たち。

君たちは

 

 

 

ハーブティー

 

 

 

 

ってよく飲む?

 

ちゃんと選んで購入しているかな?

 

 

食べ物と同じように,ハーブでも農薬が

使われているんだよ。

 

 

フレッシュなハーブであれば

 

洗ったり

農薬除去したり

 

とできるけど,

Tバック,もとい

 

 

Tバッだと,ドライになっているので

洗えないじゃんね。

 

 

 

農薬がついたままだと,

 

 

 

 

そのまま農薬飲んでるのと同じっ!!

 

 

 

 

 

水も水道水のままなら

塩素やトリハロメタンなど毒素を

 

 

 

 

そのまま毒素飲んでるのと同じっ!!

 

 

 

 

 

しかも

温まって気化したものが

 

 

 

 

 

乙女たちの大事な

お胸にっ 肺にっ!!

 

 

 

 

 

ぜひオーガニック認証されているものか

無農薬のハーブを使って美味しいハーブティー

お召し上がりくだされ♡

 

 

 

iHerbでも販売しているよ〜。

(オーガニックハーブティーのページに飛ぶよ♪)

 

http://www.iherb.com/teas-herbal?avids=463&rcode=smt252

 

 

 

 

 

 

さて,なんでいきなりハーブティー

お話しを出したかっていうと,

 

 

 

 

次回のイベントに

ハーブティーを使うからっ!

 

 

 

 

 

おっさんスーパーフードアドバイザーなんで

スーパーフードを使うのは当然なんだけど,

 

 

 

 

ハーブティーを使っちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

使ってるわよ,ハーブティーくらいっ!(怒)!

 

 

 

 

い,いや.....乙女たち.....

つ,ツノが出るくらい怒らんでも.....

 

 

 

 

そんなツノが出ちゃうくらい

普段ストレスが溜まっているであろう

乙女たちのためにっ!

 

 

 

 

おっさん採算度外視して作ってもらいます!

 

 

 

 

 

 

乙女専用

スペシャハーブティーをっ!!

 

 

 

 

 

 

ていうかすでに依頼しちゃいました♡

ハーブインストラクターのむ〜ちゃんに♡

 

 

 

む〜ちゃんのFB

https://www.facebook.com/mutsumi.ueda.33?fref=ts

 

 

 

 

 

前回のイベントのときの食後のお茶も

む〜ちゃんにお願いしました。

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161017222824j:plain

 

 

 

おっさんの飲みかけ画像で申し訳ない.....

なんでもそうだけど,こういうのって

作り手さんの思いがちゃ〜んと詰まってるのよ。

 

 

む〜ちゃんのハーブティーもすんごい詰まってる♡

ハーブを使ったり飲んだりしてくれる人への思い。

 

 

作ってくれてるかたの顔を知ってるのって

 

 

 

 

最大の安心感 があるよね ♪

 

 

 

 

 

今日も色んなお話しをしたんだけど,

いろいろ熱く語るんですよ,む〜ちゃん。

 

雰囲気はとても可愛らしいんだけど,

思いや考えはしっかりと伝えてくれる。

 

 

 

 

間違いなく美人さん!

 

 

 

 

 

そんなむ〜ちゃんがブレンドしてくれた

 

 

 

 

乙女専用

ハーブティー

 

 

 

 

を使った

おっさん作成の

 

 

 

 

スーパーフードスムージー

 

 

 

 

 

 

飲んでみたいと思わない?

 

 

 

 

つ〜か

 

 

 

 

飲めっ! 飲んでみてちょうだいっ!

 

 

 

 

そして美人になっちまえっ!!

 

 

 

 

世間が乙女たちに

ひれ伏すくらいにっ!!!

 

 

 

 

 

 

それくらいになってくれたら

おっさん本望であります。

 

 

 

 

 

ぜひ一度はむ〜ちゃんの

ハーブティーを味わってみてくだされ。

 

 

おっさんのは,そのうちに♪

 

使うハーブはまだナイショ(^ ^)

 

 

 

 

あ,FBでイベント告知しました。

ご参加をお待ちしております♡

 

スーパーフードスムージー試飲会 in Armonia

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/