美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

今日のおっさんとスムージー♡

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161021215402j:plain

 (出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

 指に巻きつけたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の山梨はそこそこ冷え込みました。

にもかかわらず,洗車したっつ〜

おっさん。

 

やばいな.....

屋根の塗装.....

 

 

 

 

俺がハゲる前に

ハゲちゃうじゃんっ!!

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161021221137j:plain

芸術だ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて,ニートなおっさんは

ハローワークに行ってから

Armoniaにイベントの打ち合わせに

行ってきました。

 

 

周りは真剣にお仕事を探しているのに

サラリーマンはもうやりたくない

おっさんは,スマホいじいじ。

 

5分で退出しましたw

 

 

 

で,そのままArmoniaへ。

 

 

 

いつも通りのいい空間で

美人さんが2人お茶してる。

 

 

 

ここはいつ来てもいいねぇ。

 

 

 

ということで,前回同様,

ちゃっちゃっと打ち合わせも終わり,

いろいろおしゃべりして帰って来ました。

 

 

イベント告知は近いうちに。

FBのイベントの出し方を勉強したら

すぐに載せます。

 

 

 

よろしかったらぜひ ♪

 

 

 

 

 

 

 

帰って来てLINEにメッセージがあったので

確認して,タイムラインもチェックしたら

別れた奥さんがアップしてたのでチェック。

 

未練とかじゃないからね。

子どもたちのことをアップしてるから。

 

 

いつもは画像なんだけど,昨日は

国際宇宙ステーション「きぼう」が

見れる日だったんだってね。

 

その動画があってさ〜。

次男の声が入ってたんだよね。

 

 

さすがに2年も会ってないと

変わるね〜。

 

 

まだまだあどけない可愛い声を

しているけど,確実に大きくなってる。

当たり前だけど。

 

 

 

子どもの成長に涙したおっさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで,スーパーフードの話が

なしってものなんなんで,

今日のスムージーでも。

 

 

 f:id:superfood-adviser_johji:20161021213053j:image

 

 

 

 

アンチエイジングスペシャル♡

 

 

 

 

 

材料

 

マルベリー  かるく手のひらひとつ

ヘンプシードナッツ  大さじ1

マキベリー  小さじ1

カムカム   小さじ1/2

アーモンドミルク  250mlくらい

 

 

(スーパーフードはナビタス製品です)

(よかったら下のiHerbからご購入くださいませ)

 

 

 

 

全材料を投入して混ぜるだけ〜。

 

 

 

抗酸化作用がめちゃ高いマキベリーと

ビタミンCたっぷりのカムカム。

これに甘い風味付けにレスベラトロール

たっぷりのマルベリー。

美人の素オメガ3脂肪酸ミネラル

増やすようにヘンプシードナッツ。

追い打ちをかけるようにビタミンE

美肌を狙うアーモンドミルク。

 

 

 

 

 

 

どうだっ!

参ったか,乙女たちっ!!!

 

 

 

 

さっさと美人になっちまいなよっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか〜しっ!

 

 

 

 

今日は失敗した.....

 

 

寒いのに,冷たいアーモンドミルクを

使っちゃダメだった.....

 

 

乙女たちは気をつけるように。

体を冷やしちゃダメなんだからね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/