
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

美人のためのスーパーフルーツ♡

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161019203623j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

スイートホーム♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お買い物にいった先で

こんなステキなドリンクを発見してしまった♡

 

 f:id:superfood-adviser_johji:20161019204127j:image

 オーガニックマキベリードリンク♡

 

 

 

こ,これは

おっさんに

 

 

 

キレイになれっ!

 

 

 

 

ってこと?

 

 

 

 

 

さ,乙女たちの興味が薄れる前に.....

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介のスーパーフードは〜

こちらっ

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161019204638j:plain

 

 

Maquiberry♡

マキベリー♡

 

 

 

 

この姫は標高の高い厳しい環境でしか育たないらしく

人工栽培が難しいんだとさ。

 

 

そう言われると

 

 

 

 

喰ってみてぇっ!!

 

 

 

 

 

っていうのがおっさん心

もとい乙女心。

 

 

 

しか〜しっ

 

 

 

売ってない.....

 

 

 

 

食べてみたいなぁ〜

 

食べてみたいなぁ〜

 

食べてみたいなぁ〜

 

 

 

 

 

チリ・パタゴニア地方の奥地のみに

自生する

 

 

とのこと。

 

 

 

 

行ってやるっ!

 

 

 

 

 

 

さて,僕の愛するマキベリー姫は

 

 

 

 

高抗酸化力

ポリフェノール(8種類のアントシアニン

 

 

 

 

が売り♡

 

 

 

 

アンチエイジングはもちろんのこと

血中コレステロールの酸化を防いでくれ

動脈硬化,心臓病,脳卒中などの予防も

してくれるのだ。

 

 

ビタミンCやカルシウム・鉄分・カリウム

などのビタミン類ミネラル類も豊富で

血糖値も下げてくれちゃう。

 

 

 

美人のお肌を

 

 

 

とっても美しくしてくれる♡

 

スーパーフードなんです♪

 

 

 

 

 

そして〜,スーパーフルーツの中でも

 

 

 

 

最高レベルのORAC値!

 

 

 

 

ORAC値とは活性酸素吸収能力のこと。

つまり抗酸化作用がすんごいあるよってこと。

 

 

 

しか〜しっ!

 

 

 

少し前,僕の眼の前に

どんでもないニュースが現れた!

 

 

ネットのニュースだったと思うんだけど

ググってみたら・・・

 

 

出てきた検索結果が

 

 

 

ななな,なんとっ!

 

 

 

 

最近,FBでお友だちになっていただいた

サプリソムリエの

 

 

 

宮下氏

 

 

のブログではないですかっ!!

 

 

 

 

えっ!?

ど〜ゆ〜こと?!

 

 

 

宮下氏のブログです↓

 

ORAC値が高いことは健康には関係ない? | サプリソムリエが教える、うつ、アトピー、不妊症、花粉症は栄養不足?ランキングや人気にだまされない本当に良いサプリの選び方

 

 

 

 

 

読み進んでみると

 

 

 

 

あった,この記事だ.....

 

 

 

 

さすがプロ。

僕よりも半年以上前に書いてる。

書くくらいだからもっと前に

知ってたんだろうなぁ。

 

 

 

つ〜か僕,半年前はまだ

おっさんに囲まれて作業着を

着てたわ。

ふん,なにさ。

ちっとカッコいいからって。

おまけに

 

 

 

 

ブログまで面白れ〜じゃねぇかっ!!

 

 

 

 

 

くっそ〜〜!

天は二物をちゃんと与えるんだなっ!

 

 

 

くやしぃ〜〜〜!

サプリなんかぜって〜飲まねぇ!

 

 

 

 

 

でも本当は宮下氏が扱ってる

乳酸菌のサプリ飲みたいんだよね。

 

 

なんでかっていうと,ちょっと前に

 

 

 

 

腸内フローラ検査

 

 

 

 

やってみたわけよ。

 

そしたら

 

 

 

驚くべき検査結果がっ!!

 

 

 

 

な,なんとおっさんのお腹の中

 

善玉菌が

 

 

 

 

4.63% しかいないっ!!

 

 

 

 

日和見菌が多いぞぉ〜。

善玉菌少ないぞぉ〜。

善玉菌増せよぉ〜。

 

 

 

というありがたい評価をいただきました.....

 

 

 

ここでやっていただきました。

 

detox-japan.jp

 

日本アンチエイジングフード協会で

ご活躍されており,お世話になっている

滝田さんの会社です。

 

 

やってみたいかた,ぜひ

 

日本デトックスで!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで,お金ができたら

飲んでみたいと思います。

 

そのときは宮下氏,よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.....

 

あやうく締めるところだった。

 

 

そう,ORAC値はすでに過去のもの。

なので,注意してね。

 

 

そうはいっても,

 

 

抗酸化作用があるには変わりないっ!

 

 

 

おれの姫を

否定してくれるな,宮下氏!

 

 

 

 

ってことで。

マキベリー美人になりましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/