美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

リアル美人量産計画♡

f:id:superfood-adviser_johji:20161017220421j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

女子だらけ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つ〜か〜れ〜たぁ〜〜〜♡

でも,楽しかったぁ〜〜♡

 

 

 

 

今日はおっさん初のイベント

 

 

 

酒池肉林祭りっ!

 

 

 

ちがうっ!

 

 

 

 

 

スーパーフードベジランチ会♪

in  Armonia

 

 

 

 

 

 

やっちゃいました♡

 

 

 

 

 

リアル美人量産計画♡

 

 

 

 

 

楽しい,めっちゃ楽しい♪

 

 

 

 

 

参加してくださった方,

 

 

 

こんな予定じゃなかった.....

 

 

 

みたいに思ったかもw

 

 

 

 

スーパーフードのことを知りたかったと

思いますが,話し始めれば

 

 

 

 

美人

 

 

 

 

 

を連発するおっさんwww

 

 

 

 

 

 

それでもドン引きしないで

おっさんトークについてくるなんて

 

 

 

 

 

もう美人そのもの!

 

 

 

 

 

 

おっさんとお話しすると

 

 

 

 

 

女子力上がるよw

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161017222628j:image

 

 

 

ランチ会を開かせていただいた

Armonia の店内。

https://www.facebook.com/armo2016/?fref=pb&hc_location=profile_browser

 

 

いつものArmoniaと違うのは

 

 

おっさんが持ってるスーパーフードを

並べ,手前のグラスウェアがあること。

(ナビタスさん,宣伝しておきましたよw)

ハッシュタグ付けるかなw)

 

 

 

それを除いたものを,

イメージしてみて。

 

 

 

それがなくても

 

 

 

 

とってもいい空間♡

 

 

 

 

 

じゃない?

 

 

ここにくるとね,

おっさん,すごく気分がよくなるのよ。

 

 

Armoniaって

 

 

 

調和

 

 

 

 

って意味なんだって。

 

 

 

 

画像手前にグラスウェアがあるでしょ。

 

 

 

 

水がグラスウェアに注がれた瞬間、

水は振動を始め、

調和の中から生まれた共鳴波が増幅し、

新たなエネルギーの場を形成します。

このエネルギーの場は

グラスウェア内部にとどまらず、

外部にも伝搬して、

部屋全体を調和のとれた

心地のよい空間へと変化させていくのです。

 

        」

 

ネイチャーズデザイン エネルギーあふれるガラス製品 | びんちょうたんコム

 

 

 

そうなんだって!

 

 

 

もともとこのメーカーのボトルが

ステキだったから持っていたんだ。

 

 

で,スーパーフードスムージー教室を

やろうかなって思って,

お金があるときに買っておいたんだよね。

話しのネタにもなるし。

 

 

 

でもおっさんやらなかったわけよ。

 

 

 

 

そんなときに,Armoniaのオーナーさんに

 

 

スーパーフードのなんかやろうよ〜

 

 

なんて言ってもらえてね。

 

 

でこのグラスウェア使おうって

思ってさ。

 

 

 

たしか販売店にうんちくかいてあったなぁ〜

 

 

 

 

って思い出してみてみたら,

 

 

 

調和

 

 

 

 

のキーワードがっ!

 

 

 

 

 

いけるっ!!

 

 

 

これいけるよっ!!

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

もうこの空間

 

 

 

 

調和されまくりっ♡

 

 

 

 

 

 

 

正直,おっさんは心地よすぎて

 

 

 

 

何をお伝えしたか覚えてない.....

 

 

 

 

でもきっと

 

 

 

美人てステキだよ♪

 

 

 

 

 

は,伝わったんじゃないかな〜。

 

 

 

 

 

あ,このグラスウェアの中身はね

 

 

 

ミネラルバランスのいい水

ブルーグリーンアルジー

フレッシュザクロ

ミント

(無農薬無化学肥料)

レモン

(減農薬)

シークワサー

(減農薬)

イタリアンパセリ

 (農薬除去済)

 

 

 

 

が入ってるデトックスウォーター

 

 

 

 

体の感度が高い人は

デトックスされるのが分かったはず。

 

 

分からないからいけないとかダメって

ことはなくて,

これも体質だから,感じなくたって

いいのよ。

 

 

 

おいしい〜♡

 

 

 

 

って思えれば。

それが体の反応だし。

 

 

体感するにはやっぱり

ロングスパンでみないとね。

 

 

 

ちなみに

 

 

 

すんげぇうまかったっ!!!!!

 

 

 

 

 

自分でやっておいてなんですが

 

 

 

自画自賛っ!

 しちゃいます。

 

 

 

 

飲んだ美人さんたちは明日,

 

 

 

お胸がデカく

デトックスされたのを感じてくれる

かなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161017222703j:image

 

 

 

キヌアを入れたスーパーフードおにぎりで

OnigiriAction させていただきました♪

 

 

ありがたやぁ〜♡

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161017222725j:image

 

 

 

ランチにスーパーフード使ってねって

お伝えしただけで作ってくれた

Armonia オーナーのりえさんには

感謝しかありません♡

 

 

 

使い方が分からないとかいいながら

 

 

 

 

なに!

この完成度の高さっ!!!

 

 

 

 

 

お味をお伝えできないのが悔やまれますが

 

 

 

 

いいだろぉ〜♪

まぢうまかったぜ♡

見てみろ,このビジュアル!

萌えるだろっ♡

 

 

悔しかったらArmoniaに行け!

うまいもん食べさせてくれるぜ!!

 

 

 

 

ほんと,行ってみて。

この空間はそこら辺のお店じゃないよ。

 

都内でもマレだね。

ないわ,この空間♡。

 

 

 

 

これは今回のスペシャルだから

普段ないけどねw

 

 

あ,ほんとはこれにスープが

ついてましたが,撮るのを

忘れちゃいましたわ。

 

 

 

 

 

 

 f:id:superfood-adviser_johji:20161017222824j:image

 

 

食後のスーパーフードスイーツと

むーちゃんスペシャデトックスハーブティー

 

むーちゃん,ハーブインストラクターやってて,

おうちにお邪魔しに行くとおいしい

無農薬ハーブティーを飲ませてくれます♡

 

むーちゃんのハーブティー,買えるよ。

https://www.facebook.com/mutsumi.ueda.33?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

メッセージ送ってみてね。

 

 

 

今回のイベントに参加してくれるって

言ってもらえて,

 

 

 

あ,じゃぁお茶はむーちゃんにお願いしよ

 

 

 

それだけしか言わなかったのに,

 

 

 

 

まさかのデトックス仕様っ!!

 

 

 

 

 

 

さすがむーちゃん,最高です♡

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161017222847j:image

 

 

これ,お腹のなかの酵素の働きを

見てもらったんだ。

 

 

 

ウケたっ!!!

 

 

スーパーフード

必要なかったんじゃないのかっ!!

 

 

 

 

 

ってくらい美人さんたちは食いついた。

 

嬉しいような悲しいような.....

 

 

 

 

 

 

でも,

 

 

 

美人の体の作り方

 

 

 

 

 

は分かってもらえたはず。

 

 

 

 

 

参加してくださった美人さん,

ありがとうございました。

 

 

 

協力してくれた

りえさん

むーちゃん

ありがとうございました。

 

 

 

当初お料理担当をひきうけてくれた

みゆきさん

次は一緒にやろうね〜。

 

 

 

 

みんなありがとう ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/