美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

ホッとひと休みにダイエット♡

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161014164150j:plain

 (出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

か,かわいぃ〜♡ (//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

2日前から「#OnigiriAction」なるものを始めました。

そこそこ美人育成コーチの櫻コーチがシェアした投稿で知ったんだ。

 

 

 

 

僕が愛してやまない櫻コーチのブログ

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜s.ameblo.jp

 

 

 

 

OnigiriActionのページ

世界食料デーキャンペーン おにぎりアクション2016 - TABLE FOR TWOjp.tablefor2.org

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

毎日同じってつまんないなぁ

 

 

 

ってことで、少しずつ変化を入れてるんだけど

 

 

まだ3日ぢゃねぇかっ!!

 

 

 

 

さて、今日はどうしよっかなぁ

 

 

と考えたところ、

 

 

 

君たち乙女が頭をよぎったのよね。

 

 

 

 

 

そこまで痩せてぇのかっ!?

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ

 

い、イヤイヤっ!

そんなこと思ってません!

滅相もございませんっ!!

 

ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ

 

 

 

 

乙女たちが美人になって

僕を喜ばせてくれるのだから

乙女たちの望む夢を叶えるべく

お手伝いをしようかな、と。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

で、

 

おにぎりで痩せる

 

 

のか

 

おにぎりと何か、で痩せるのか

 

 

はたまた

 

痩せてぇなら喰うなっ!デブっ!!

 

 

と切り捨てるのか。

 

この3パターン。

 

 

 

痩せてぇなら喰うなっ!!

 

 

は僕のモットーから外れてるので却下です。

美人を目指してる乙女たちにそんなことは言えませぬ!

だいたい僕の訳わからない計画ブログを読んでくれてる乙女たちは

 

 

 

それだけで美人っ♡

 

 

 

 

 

美容ブログやそういうものを否定して

目もくれない美人嫌いなブスには

言うかもしれないけどね。

 

 

 

そしてオトコには言う。

 

オトコは黙って糖質制限でもやっとけや。

つ〜かお前ら、はよ死ねw

 

 

 

 

 

まずおにぎりで痩せるをやろうと思ったんだけど、

すでにおにぎりが出来上がってたので、それは明日。

 

 

てことで、今日はおにぎりとなにかで痩せる編。

 

なにか,とは?

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

バターコーヒー

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161014165656j:plain

 

 

 

 

 

 「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」

って本で紹介されてるね。

 

 

 

 

バターコーヒーとは、

 

米国で“Bulletproof”という健康ブランドを立ち上げた

起業家のデイブ・アスプレイ氏が

 

体力、精神力を向上させる

 

と太鼓判を押す「Bulletproofコーヒー」は

ブレンドされたコーヒーに

 

 

バターとココナッツオイル

 

 

が入っています。

アスプレイ氏によると、このアイディアは

チベットのバター茶に由来しているとか。

 」

 

 

 

 

だそうです。

(ネットからお借りしました)

 

 

 

 

しかしなぜか「健康」に興味がない父が

以前から知っていたんだよね。

でもやってたのは「ただの普通のバター」で、

ここでいうバターコーヒーとは違うんだけどね。

感覚でいうとバターご飯みたいな概念かな。

コクが出てうまい,みたいな。

 

 

 

ただ「うまい」は

ここを訪れてくれる乙女たちには

そんなに必要ないよね。

 

 

 

 

うまくて美人になるものをっ!

 

 

 

 

 

でしょ?www

 

 

 

今流行ってんのは

 

 

オーガニックコーヒー

 

 

グラスフェッドバター

 

 

を使うんだよ。

 

 

 

 

グラスフェッドバターとは、

 

 

牧草飼育された

牛のミルクを使った無塩バター

 

 

のこと。

 

 

 

なんでダイエットにいいかっていうと

グラスフェッドバターには

 

 

 

不飽和脂肪酸

(オメガ3脂肪酸

 

 

 

が豊富に含まれているからなんだ。

不飽和脂肪酸には血液中の脂肪や

コレステロールを減少させる働きが

あるから

 

 

 

ダイエットに効果的っ!

 

 

 

 

 

血液中のコレステロールや脂肪が

減少することで体に付く

 

 

 

脂肪を減らすこと

 

 

 

 

 ができちゃうんだよ〜♪( ´▽`)

 

 

 

また、コレステロールや脂肪が

血液中から減少することで

血流が良くなって代謝がアップするので

 

 

 

痩せやすい体質にっ!!

 

 

 

 

 

コーヒーにも

 

カフェイン

 

 

クロロゲン酸

(焙煎しちゃうと少ししかないけど)

 

 

があるから

 

 

Wでダイエットに♡

 

 

 

 

そして、いい香りで

ホッとひと休みすると

心身の緊張がほぐれて

リラックス♡

 

 

 

コーヒーで体を温め

リラックスすれば

血流が良くなり

 

 

 

トリプルでダイエットっ!

 

 

 

 

どんだけ痩せてぇんだよっ!

 

ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

バターコーヒーの弱点として

グラスフェッドバターが手に入りにくい…

 

そこそこ都会ならいいけどね。

山梨、田舎だし…

 

なければAOCバターでもいいんだって。

昔ながらの製法だからって理由みたい。

 

でもグラスフェッドなければAOC

ないと思うんですが…

 

でも今はネットで買えるからね。

 

 

 

さぁ、お休みの日にコーヒーと

バターを買いにいって、

さっそくお試しあれ  ♪( ´▽`)

 

 

あればココナッツオイルも垂らしてね♡

 

 

 

 

作りかたは簡単。

 

美味しくコーヒー淹れて

 

グラスフェッドバターを10gくらい入れて

 

混ぜるっ!

 

そして美味しく飲みながら、体・心をリラックス♡

 

 

 

スプーンだと綺麗に混ざらないから、

あるならブレンダーで混ぜると、しっかりと混ざるからね。

 

 

それと、痩せるからって

何杯も飲んだら

 

 

 

デブ

 

 

体が冷える

 

ことになるから。

 

 

いくらグラスフェッドでも

あぶら、だからね。

きっと乙女たちはサラダとかにも

いいオイルをかけてるでしょ?

 

それとカフェインを摂りすぎると

かえって体が冷えちゃうからね。

 

 

だから、2杯が適度かなぁ。

 

コーヒーで2杯。

サラダで1杯。

朝のスムージーで1杯。

 

 

 

そんくらいにしとけば(^ ^)

 

 

 

今日アップしたOnigiriAction

 

 f:id:superfood-adviser_johji:20161014173646j:image

 

 

 

 

 

僕の使った材料

 

 

オーガニックコーヒー

 

 無農薬栽培マンデリン

 

 

 

 

グラスフェッドバター

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161014171603j:plain

エシレ <公式>オンラインショップ -フランスA.O.P.発酵バター専門店-

 

 

 

 

ココナッツオイル

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160915210342j:plain

 

http://www.iherb.com/jarrow-formulas-organic-extra-virgin-coconut-oil-16-oz-473-g/2505?rcode=smt252

 

 

 

 

ついでにブレンダー

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161014174151j:plain

PERSONAL BLENDER | パーソナルブレンダー

 

 

 

 

 

そしていい水ね。

可愛いカップいいオトコがいれば

最高♡ d( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/