
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

アンチエイジングなスパイス♡

スーパーフード アンチエイジング インナービューティー ダイエット

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161013142351j:plain

 (出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

あっ,美人なインド人が落っこってる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は常日頃お世話になってる

ヒーリングの先生と

 

 

インドカレー

 

 

を食べに行ってまいりました。

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161013181357j:image

 

 

 

乙女たちはインドカレーってお好きかな?

僕は

 

 

 

カレーっていえば

ウチのカレーが一番だろっ!!

 

 

 

 

とか思ってたほうなんだけど、

何年か前にある美人さんが

インドカレー屋さんに連れてって

くれたんだよね。

 

 

 

この歳にして

 

 

 

インドカレー

 

 

 

 

おウチカレー派だった僕は

 

 

 

 

まぢでっ!?

うまいぃ〜〜♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

と純粋に思ったのだった。

 

こんなにうまいなら

もっと早く食べてればよかった。

 

 

 

 

でも正直,片手に収まるくらいの

ちょぼんとした容器に

入れられたカレーを見て

 

 

 

うわっ、ケチくさっ!

 

 

 

 

と正直感じましたよ。

そう思わない?

 

 

でもさ、2種類あると

結構楽しめるのね、あれ。

 

 

 

僕のよく行くお店は

ナンもご飯もお代わりOKだし

そこそこお安い。

 

 

 

言ったらキリがないけど、

ナンは

 

 

フルグルテンっ!!

 

 

 

グルテンフリーな生活を

なさってるかたには

まったくもって不向き。

 

 

ご飯も…

 

 

 

でもさ、カレーって

実はかなり優秀な

 

 

 

アンチエイジングフードっ!

 

 

 

 

なんだよぉ〜!

 

 


カレーの味を左右する
スパイス。

 


本場インドでは、

 

 

家族の体調をみて、

使うスパイスを変える

 

 

んだって。

 


まさに母の愛情、だよね。

 

 


カレーは医食同源

 

 


な食べ物ですわ。

 

 

そんなカレーのスパイスで
誰もが知ってるであろう

 

 


ターメリック

 

 


ウコンともいうよね。

 

 


小学生は間違いなく

 

 


ウ◯コウン◯〜!

 

 

 

 

とかいって喜ぶわな…

いや、乙女の前で申し訳ない…

 

 

そんなウ◯コ
もといターメリックには

 


精油成分
クルクミン
ビサクロン

カリウム
食物繊維
ビタミンC

 

 

がたっぷり含まれてるんだって。

 

 

そのなかでは,

 

 

クルクミン

 

 

 

抗酸化作用をもっていて

さらにビタミンCも。

 

 

 

精油成分は胆汁や胃液の分泌を

助けてくれるので消化をガンガンしてくれる。

胆汁が増えると,

 

 

 

コレステロール中性脂肪

 

 

 

を減らしてくれる効果も!

 

 

 

おまけに代謝もア〜ップ!

 

 

 

 

つ〜か辛くして大量の汗かくしw

 

 

 

 

 

もちろんCMなんかのとおり,

二日酔いや肝機能の強化も。

僕のようにアルコールが苦手な人も

ウコンを飲んでると体調が改善されるよ。

 

 

 

クルクミンってイースト菌

乳酸菌と一緒に摂取すると

その効果があがるんだって。

 

 

 

だから,ナンやラッシーなどが

インド料理には欠かせないんだね♪

 

 

 

なんでもそうだけど,

 

 

1度の大量摂取はご法度。

 

 

気をつけてね。

 

 

 

 

僕は,

美容のため「ココナッツカレー」

たんぱく質摂取のため「豆カレー」

パワーがでる「チキンサグカレー」

肉にくしく「キーマカレー

 

 

 

なんてのを好んで食べます♡

 

 

え!?聞いてないって?.....

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/