美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

ダイエットに対する思いを変えてみよう

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161007163955j:plain

(出典:http://weheartit.com/

マセラティに美人が乗るなんて反則♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は父のお店でほのぼのとお客様とお話しをしていました。

そこででた話題が,

 

 

 

AI(人工知能

 

 

 

 

今はロボット(ASIMOとか)だけでなく

チェスやオセロ,将棋などのゲームの分野,

スマホ(siriとか),医療診断とか,

自動車とか。

 

 

 

 

現在の車には学習機能が備わっている場合があって

特にAT車の場合は、より燃料消費を押さえるため、

乗り手の運転パターンを記憶して最適なシフトパターンを

作り上げていく車もあるんだな。

 

 

 

ドライバーにストレスを感じさせず,

多少なりとも環境負荷が減らせる可能性が

あると思いますが,

 

 

 

 

 

余計なことしなくていいんだよっ!

 

 

 

ヒール&トゥーが気持ちいいんじゃぁ〜〜!

セナもMTがすきなんだよぉ〜!って言ってたぞ!

 

 

 

 

そもそもATがあるから年寄りが

やらかすんじゃね〜のかっ!?

 

 

 

 

 

AT,確かに楽ちんだけどね。

左足をケガしても運転できるし,

右足痛いとき左足で運転したし,

障害者のかたも助かってるよね。

ハンドルも両手でもてるから

安全なんだろうし。

(両手で持ってるか?正直に言え!)

僕も乗ればシフトなんて変えないし〜。

 

 

 

 

今やAIは企業診断などにも採用されているようで

いずれ君たちサラリーマン,OLは

さらなるストレスにさらされることになるでしょう。

 

 

 

容赦ないよAIはwww

 

 

 

 

ズバッと指摘してくるからね。

感情ね〜し。

 

 

 

 

 

いずれ健康管理などにもAI技術は

参入してくるんじゃないかな。

 

 

 

糖尿病患者さんが使うような

血糖値測定器っての?

あれみたいに少し採血して

乙女たちの体の現状を診断して

 

 

今の貴女の体はこのように構成されています。

脂肪が多いです。

今日から炭水化物・肉・糖類は禁止します。

 

 

 

やせろ,デブっ!!!

 

 

 

 

 

とか言われたらどぅよ?

 

 

 

 

 

余計なお世話っ!

食べたいもの食べさせてっ!

(/ _ ; )

 

 

 

 

 

ってなるよね?

 

でもAIは容赦ないんです。

 

 

 

 

乙女たちに不必要な

 

余計なストレスは受けないように

 

今から少しずつ,

 

 

 

 

自分で考えるクセをつけるといいよ

 

 

 

 

 

もちろん,いろんなサイトや

僕みたいな多少知ってる人に

聞いたってOK。

 

 

 

それを生かすも殺すも乙女たち次第。

 

 

やってみてダメだったらいいじゃん,

 

違う方法でやり直せば。

 

 

ストイックにならず,追い込みすぎず。

 

ゆっくりゆっくりと,ね♪

 

 

 

 

 

それでもなかなか痩せられなかったら

自分の体を優しくさすってあげて

 

 

 

 

 

痩せちゃってもいいんだよ♡

 

 

 

 

 

って言ってごらん。

 

 

 

信じたら夢が叶うかもよ♪

 

 

そうやってる美人がいるからね。

 

 

 

 

 

AIで管理されるなんてまっぴら。

 

 

 

 

 

生き物はみんな感情があるからね。

 

 

だからきっと楽しい♡

 

 

 

自分の思うように生きていきたいよね!

♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/