美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

久しぶりにスーパーフード♡

f:id:superfood-adviser_johji:20161006212716j:plain

(出典:We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day

ぜって〜美人をマクラーレンに乗せてBVLGARIへ行ってやる!

 

 

 

のっけから僕の趣味ですが

乙女たちはどうですか,マクラーレン

乗ってみたくない?

 

 

日本では若者の車離れが進んでおり,

さらにスポーツカーなんて興味がないそうです.....

 

 

 

10代20代の男は,こういう車にトキメかないのかな。

ドキドキしないのかなぁ♪

ワクワクしないのかなぁ♪

 

 

 

スポーツカーから美人が降りるところをみたら

 

 

ドキッ!

 

 

とするけどな。

スカートから見えそで見えないあの感じが

たまらんっ!!

 

 

妄想癖が最近とても強くなってきてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日,妹ちゃんが

 

 

 

「チアシードあったらほしいんだけど」

 

 

 

 

と,まさかの兄貴におねだりコール!

 

 

 

 

かわいい妹ちゃんですもの。

もちろん即答でOK。

予備もあったのでそのまま献上したところ,

思わぬお返しがっ!

 

 

 

スウィートバジルシードなる

 

異国の地の種を分けてくださりました。

 

 

 

 

 

ありがたやぁ〜 (-人-)  アリガタヤ・・

 

 

 

 

 

 

初めてみるお品物につき調べてみました。

 

 

炭水化物,たんぱく質,脂質,

ビタミン,ミネラル,

必須アミノ酸8種

食物繊維グルコマンナン),

 

脂質はオメガ3脂肪酸

1gが1kcal。

 

 

 

 

 

対してチアシード

 

たんぱく質必須アミノ酸8種,脂質

ビタミン,ミネラル

食物繊維グルコマンナン

 

脂質はオメガ3脂肪酸

1gが5kcal。

 

 

 

食物繊維はバジルシードのほうが多い。

(ダイエット,腸活向き(食物繊維で))

 

 

オメガ3脂肪酸はチアシードの方が多い。

アンチエイジング,腸活向き(脂肪酸で))

 

 

 

 

ってとこかな。

どちらも水を吸わせて使うのと,

オメガ3脂肪酸を持ってるね。

 

 

 

オメガ3脂肪酸?!

食物繊維?!

 

 

 

こ,この響きはっ!

 

 

 

 

ダイエットっ!!!

 

 

 

 

 

どうだ乙女たち!

心にそれこそ響いただろwww

 

 

 

 

ダイエット以外にも色々効果があるよ。

例えば,

 

 

 

アンチエイジングっ!

 

 

 

とかね♡

 

 

 

 

美人を目指す乙女たちには

嬉しい効果がたくさんあるからね。

 

 

 

 

 

 

 

さっそく使ってみることに。

 

 f:id:superfood-adviser_johji:20161006225010j:image

 

 

 

バジルシードは約30倍に膨れるっ!

 

対してチアシードは10倍。

 

 

 

 

膨れればいいってもんじゃないけどね。

特に乙女たちは膨れちゃイヤよ。

ふくれっ面は大好きです♪

 

 

 

 

僕の感想はね〜

 

水を入れたあと,チアシードは

1度混ぜ混ぜしてあげないと

くっ付きあってうまく膨れないんだけど,

バジルシードはすんなりと膨れてくれた。

画像で分かると思うけどね。

 

 

 

どちらも味はないんだけど,

チアシードのほうが硬い,かな。

 

 

 

どちらもいいと思うんだけど,

調理シーンで,使い分けたほうが

 

 

 

 

女子力が高く見える!

 

 

 

 

 

と思うよ。

 

チアシードは黒(?)と白があるし

バジルシードは濃い緑(?)だけ。

 

 

 

 

僕なら〜,

 

バナナメインのスムージーなら

黒チアシード。

バニラクリームっぽく見えないかな?

 

 

 

ベリー系スムージーなら

どれでもいいね。

 

 

 

クッキーやパンケーキなら

白黒のミックス。

ミキサーで混ぜちゃえば

茶色く見えるでしょ。

 

 

 

フォカッチャとかバジルが

合いそうなものには

バジルシードがいいんではないだろうかね。

バジルソースにバジルシード,みたいな。

 

 

 

 

なんか,だんだん美人になってきそうな

気がしてきたよね♡

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/