美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

ダイエットに失敗!?

f:id:superfood-adviser_johji:20161004174231j:plain

出典:Aurum Light

Milky PinUps。ミルクをかけて,その一瞬を撮ったものだって!

ってことはその一瞬が終わったあとは.....♡\(//∇//)\♡

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様ね(^ ^)

 

仕事終わりのビールは美味しいよね〜。

僕は呑めないけどさ〜。

美人が呑みに行くなら

運転手を喜んでお引き受けします(^ ^)

呑んだ後はどうなっても知りません ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

さて、ダイエットに失敗したことある乙女は

 

 

 

 

手をあげて   ι(`・-・´)/

 

 

 

 

 

 

 

はいはいはい、いますねぇ。

 

なぜ失敗したんだろう?

 

 

 

食事制限はどうやったの?

 

運動とかやった?

 

期間はどれくらい?

 

そのダイエット、どこで知ったの?

 

 

 

 

と本当は直接お話しできれば

アドバイスのしようもあるんだけど、

そうもできないしね。

 

 

 

乙女たちの痩せないダイエット法には

 

 

 

 

原因があるっ!

 

 

 

 

 

あるに決まってるじゃんね。

痩せなかったんだも〜ん( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

僕の愛してやまない

櫻コーチはこう言ってるよ。

例えばぁ〜

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

乙女たち,

サクッと射殺されてきてくだされ  ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

オトコが痩せるのって

根性論で結構いけちゃったり

するんだけど、

 

 

 

 

 

乙女たちの身体は神秘っ!

 

 

 

 

 

おっさんには眩しくて

たまらんですよ♡

 

 

 

その神秘的な身体に

 

 

 

 

無理は禁物っ!!!

 

 

 

 

 

なので、まずは無理をせず

ダイエットに対する思考から

変えていきましょ ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/