
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

僕の頭はこう考えている

f:id:superfood-adviser_johji:20161003200132j:plain

出典:http://pic.prepics-cdn.com/

拾って帰ろうかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が続くねぇ.....

昨日は雨が降らないって予報だったから、

洗車しようと思って起きて玄関開けたら.....

 

 

 

「シトシトシト.....☔️」

 

 

 

 

まぁしゃ〜ないやね、お天気だもんね。

 

 

なので今日は洗いたかったんだ。

てことで2日連続で

 

 

4:30起きっ!

 

 

 

 

絶賛ニート中な僕には、早過ぎ。

 

 

眼球が痛えんだよっ!

 

 

 

 

とか思いつつ、

キレイピカピカになることを

妄想しながら、ウキウキと

洗車してたわけさ。

 

しかし予報は10時から雨。

い,急がねばっ!

 

 

 

 

 

 

父の車も僕の車も20年選手なんだけど

大事にしてるのね。

 

 

父は70歳超えてるから大事にしてるけど

洗車は大変さね。

 

 

 

だから心優しい♡ニートな僕は

時々洗ったげるんだけど、

父の車はまだ塗装面がキレイ!

 

 

 

なのでいつもワックス(ガラスコーティング剤)まで

やるんだよね。

 

 

 

 

今回は気になるコーティング剤を買ってやってみた。

こいつ。

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161003212943j:plain

出典:ペルシード ナチュラルガラスエッセンス 150ml|株式会社ミラリード

 

 

 

3回重ね塗りすると,ガッツリとクリア層がガラス化し

 

 

半永久的っ!

 

 

 

らしい。

 

まぁ,半永久の意味がよく分からんが,

 

 

 

キレイになったのは間違いない!!

 

 

 

 

 f:id:superfood-adviser_johji:20161003213610j:image

f:id:superfood-adviser_johji:20161003213621j:image

 

 

 

 

 

近くで見ると,そりゃあんた,小傷はありますよ。

どんな美人さんだって小じわのひとつふたつあるでしょ?

 

 

 

僕は洗車するさい,

 

 

 

 

自分の大好きな人を洗ってあげる♡

 

 

 

 

 

気持ちでやるんです。

ボンネット・トランク・ドアも開けて

コーティング剤をぬりぬり。

正直,いくらコーティング剤といえども

3回もかけるのはしんどいっ!

でも!

 

 

 

見えないところも手は抜きません!

 

 

 

 

 

まぁ,そんなことは自己満足なんでいいんですが。

 

 

 

女の人ってこういう男心(?)が理解できない人が多いような

気がします。

 

 

いや,みんなではない(と思いたい)

 

 

 

ウチの母は

 

 

そんなん洗ってどうすんの?

 

 

 

とかいうし,今までお付き合いしてた人にも

似たようなこと言われたなぁ。

 

 

 

 

いい女を乗せるのに

汚ねぇ車じゃ美人が台無しだろっ!

 

 

 

 

 

と僕は思うわけです。

 

いえ,決してキレイにしてるのを

あなたのために,とかいいたいわけじゃないんですよ。

 

 

 

 

これも自己満足なんですけどね。

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161003215718j:plain

 

 

キレイなおみ足が見えたとき,

この画像みたいに

サイドステップやスポイラーが汚かったら,

 

 

なんか残念じゃない??

 

 

 

 

 

 

僕と一緒にいる女性には

 

 

 

誰が見てもいい女

 

 

 

 

に見られたいと思ってるんです。

 

 

 

 

 

なので,僕のような男性とお付き合いしている

女性のかた,

 

 

キレイにしたいんだね〜^ ^

 

 

 

くらい思ってもらえたら幸いでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/