美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

ココナッツオイル塗ってみた

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161002190243j:plain

内ももに挟まれたい♡

 

 

 

 

 

 

軽〜くインナービューティーのお話しを

続けましたが,

 

 

 

自分がやったから話せたこと!

 

 

 

 

なので,自分が経験していないことは

うまく話せません。

 

 

 

そこで今回は,今まで敬遠してました

 

 

 

 

ボディーへのオイル塗ったくり

 

 

 

 

 

をやってみようかな,と。

 

 

とはいえ,乙女たちは経験済みなんでしょう。

 

 

 

 

ただ単に僕がやってみたいだけですわ。

 

 

今,ウチにあるのは

 

 

 

ココナッツオイル

 

オリーブオイル

 

マカダミアナッツオイル

 

フラックスシードオイル

 

ブラックシードオイル

 

 

 

 

 

ど,どれにすっかなぁ.....

 

 

 

この中だと,女子にはココナッツオイルか?

 

 

 

ほんとはチョコ好きだから

カカオバターいきたいところだけど,

チョコ好きのクセに,なんとウチに

 

 

 

 

まさかの在庫なしっ.....

 

 

 

 

ローチョコ教室のご希望があったから

さきに買っておけばよかった.....

 

 

 

いまさら言ってもしょうがないので

本日から1ヶ月くらい,

 

 

 

ガッツリとココナッツオイル塗りたくります!!

 

 

 

 

なお,僕の体は薄いので

みなさまのご希望にはお答えできそうに

ありませんので,

 

 

映像はありません。

(誰だっ!見なくもねぇっていった乙女はっ!)

 

 

 

 

こ,乞うご期待です。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/