
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

美人になるには実践が必須♪

 

f:id:superfood-adviser_johji:20161001161616j:plain

出典:花魁体験&舞妓体験☆あがりんさん☆|京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

男性にも女性にも憧れられる舞妓さんってスゴい♡

眉がステキだわぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

デトックス編として

 

「水」

「塩」

「油」

 

を投稿したんだけど,なんとなくでも

分かってもらえたかな?

 

 

さぁ,あとは

 

 

 

 

実践あるのみっ!

 

 

 

 

よくお見かけするのが

たいへん素晴らしいくらい学んでいるのに

 

 

 

ちっとも変わらない乙女!

 

 

 

僕のブログを読んだくらいじゃ

美人にゃならんよ?

 

 

そりゃどこぞこの美人が書き記す

ブログに比べちゃったら

目くそ鼻くそレベル.....

 

 

なので美人になりたいなぁ,と

思ってる迷える子ひつじちゃんたちの

目にうっかり止まってしまった場合の

きっかけでいいわけなんですよ,

このブログは。

 

 

 

おっさんがやってるなら私にもできるわ(フンっ!)

 

 

 

って思って実践してもらえれば

これ幸い♪

 

やり始めれば美人は貪欲だからね。

 

 

 

 

実践こそ美人への近道っ!

 

 

 

 

なんだよ。

 

 

 

ってことで,実践しに行ってください (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

社)日本アンチエイジングフード協会が公認の

ジュニアマイスターレッスン

を各地で行います。

 

 

 

 

 

anti-agingfood.com

 

 

 

リーダーマイスター,アドバンスマイスターのかたが

 

あなたの台所を「キッチンファーマシー」に

 

をテーマに

 

 

 

アンチエイジングフード栄養学のレッスン

アンチエイジングフードランチとそのレシピ

 

 

 

を教えてくれます。

 

 

美人のことは美人に聞くのがホント早いよ。

 

 

なにごとにもそうだけど

 

 

 

 

基礎とその実践

 

 

 

 

が大事だとおっさんは思うわけ。

それができちゃうと,それが

 

 

当たり前

 

 

になって次は

 

 

応用

 

 

と。

 

それには勉強する時間も必要だし,

結果が出るのも時間が必要。

 

 

 

まぁ,なにはともあれ始めることだね〜♪

\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

 

 

ゆる〜く頑張ってこぉ〜 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/