
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

あなたの知らない世界(恐怖!)

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160930232342j:plain

出典:Makeup Tips

小麦色美人もステキ ♡(//∇//)♡

 

 

 

 

父の仕事は喫茶店のマスターなんですが,

現在ニート実施中の僕はお手伝いをしてるわけ

なんです。

田舎の田舎なので,なかなか暇なんですが,

今日の日中はそこそこお客様が続いてくださり

また父にお使いを頼まれたり,

さらにお掃除を始めようとしたところに

常連さんがご家族でいらしてくださり,

(普段はご夫婦でいらしてくださるんですが

 今日は娘さんもご一緒でした。美人すぎてビビった!)

 

いい感じで立ちっぱなし!

 

 

 

ってことで,本日,手抜きします!

 

画像の小麦色美人を見て楽しんでね♪

美人を見ておくことも,

美人を目指す乙女たちには必要だよ。

たっぷり見ておいてね。

 

 

 

 

実はおっさんごとなんですが,

イベントをやろうということで,

段取りをしてたところ

(全部お任せしちゃってるんだけどね)

なんとっ!

 

 

 

 

「お世辞抜きで美人が6人集まった」

 

 

 

 

とのお知らせがっ!!

 

 

 

美人が6人っ!!!

た,たまらんっ♡

 

 

 

 

7人募集しているので

我こそは!という美人さん。

ぜひお申し込みを♡

 

https://www.facebook.com/armo2016/?hc_ref=PAGES_TIMELINE

9月27日の投稿です。

 

 

 

Armonia,いいお店だよ♡

美味しいし,なんせ出てくるものが美しい♡

美人には美しいものが似合います(//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて,

デトックス

 

ときたので,最後のひとつとして

 

 

「油」

 

 

を書こうと思ったんだけど,

今日は疲れちゃったんで.....

過去の投稿を読んでもらおうかな。

 

 

オイル - 美人量産計画

 

 

オイル(続き) - 美人量産計画

 

 

オイル(続き2) - 美人量産計画

 

 

 

 

それと僕が所属している

(一社)日本アンチエイジングフード協会のHPから。

 

anti-agingfood.com

 

 

僕が書くとさほど恐怖とも感じないでしょうから

ここはひとつ本職に頼もうという他力本願!

 

読むと納得することでしょう。

 

 

 

ではまた明日ね。

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/