
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

インナービューティー「デトックス編:塩」♪

アンチエイジング インナービューティー デトックス

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160929223022j:plain

こんなシチュエーション,憧れるわぁ♡

 

 

 

 

 

 

いやぁ,今年の9月はお天気の悪い日が多いこと・・・

調べたら甲府で1日晴れた日は3日!!

 

たった3日!!

 

 

ビタミンDって日光を浴びると体内で作られる

ビタミンなんだよ。

食品から取ればいいでしょ?

とか言ってる乙女っ!

そうなんだけどね。

 

でもさ〜,大好きな人とおデート楽しみながら

ビタミンDも作れちゃうなんて,ある意味,

win-win

 

 

あ,大好きな人も美人の乙女と一緒だから

win-win-win♡

 

 

 

あぁ,なんて素晴らしい世の中なんだろぉ〜

 

‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

 

 

 

 

コホン....o(-"-;)

 

 

 

 

 

 

では,今日は

「塩」

いってみようか。

 

 

 

 

 

それは昔むかし,

まだ僕の毛が生えそろってない頃から

いわれていました

 

 

減塩

 

 

 

塩分多いと血圧が上がるだことの

病気になるだことの。

これ,塩分の摂りすぎじゃなくて

 

ミネラル不足

 

ですよ。

(だいたいにして血圧130で高めってCMなによ?)

 

 

 

ノーベル賞を2度受賞した

ライナスポーリング博士は

 

 

すべての病態,すべての病弊,すべての病気

を追求するとミネラル欠乏にたどり着く

 

 

と言っていたんだ。

1994年にお亡くなりになったにせよ,

僕が生まれる前には

そういってたんじゃないかな。

 

 

こちらのブログ,簡単にわかるから読んでみて。

病気はミネラル不足から(2度ノーベル賞受賞ライナスボリング博士)|健康管理士 小太郎のつれづれ

 

 

 

これを信じる・信じないは乙女たちに任せるとして

じゃ,食べ物からミネラルを取ろうとした場合,

僕が生まれた頃(基準がこれで申し訳ない)から比べ,

栄養素が半分になってるんだって。

昔の人と食べる量なんて,そんなに変わらないじゃん。

ってことは,同じ量をたべているなら摂ってる栄養素も

半分,だよね。

 

 

1つのスイーツを大好きな人と半分こなら嬉しさ倍増だけど,

栄養素が半分って悲しいよね.....

 

 

そうなると,どこから摂りこむかっていうと,

「塩」

になるんだよね。

 

 

減塩じゃないの?

 

 

じゃないっ!

 

 

 

減塩したほうが,体に入ってくるミネラルがさらに減っちゃう(;_;)

減塩,というか

塩化ナトリウム99%な塩 をやめればいいの。

 

同じひとつまみで,採れるミネラルのが全然変わってくるんだ。

食事も「バランス」っていうでしょ?

ミネラルも同じ。バランスが大事なんだよ。

 

 

だから,

 

 

 

なんのミネラルが

どれくらい入っているのか

 

 

 

が選ぶ基準になるんだ。

もちろん他にもあるよ。

 

 

で,どれがいいの?(怒)

 

 

って話しだよね。

 

 

 

 

はい。

僕が使ってるのはこれ

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160929215239j:plain

 

 

ミネラルが68種類入っている。

天日干し海塩。

毒性検査,放射能検査が実施され,その試験表がもらえる。

販売者の山本さんが面白すぎwww

この前セミナーに参加させてもらったんだけど,

参加者にお伝えしたいことがいっぱいありすぎて,話しきれなかったっていう

スーパー元気な人♡

めったに男に近づかない僕が寄ってったくらいの面白いかただよ。

そんな人がいいっていうんだから,間違いないね。

これ,見てみてね。

 

自然塩には選び方がある!|NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ山本敏幸の球体健康法【1カ月で血液をキレイにする健康法】

 

あ,ここ10袋単位でしか販売してくれないんだけど,

いずれ使うし,購入代の一部が子どもたちのために使われるから

小さいボランティア活動もできちゃう。

自分のため,家族のため,山本さんのため,子どもたちのため,

4win ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

オシャレ女子な乙女たちにはこちらもオススメ。

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160929220523j:plain

 

 

キャンディーソルト

製品ラインナップ - 株式会社リリアン ホームページ re-coenzyme リ・コエンザイム ソルト 還元性水素岩塩

 

 

 

体が酸化するっていうでしょ?

酸化の反対って

 

「還元」

 

っていうんだけど,この塩,還元作用があるんだよ♡

ミネラル摂りながら,酸化した体を還元していってくれる!

 

 

ア〜ンチエイジ〜ング!!

 

 

乙女たちはこっちを選ぶよね,きっとwww

 

 

これは

妊娠前デトックスラボの松田さんに教えてもらったんだ。

 

 

デトックスラボっ!

 

 

ね,良さそうでしょ♡

 

 

 

乙女たちにはぜひここのホームページみてもらいたいなあ。

もちろん,妊活中の女性にも。

 

妊娠前デトックスラボで今から始める身体づくり【公式サイト】

 

 

 

 

他にもあるから調べてみて,

いろいろ使ってみるといいよ。

失敗だと思ったら,お風呂にいれて入れば

無駄にもならないから試しやすいでしょ♪

アドバイスもさせてもらうよ。

 

 

 

 

あ〜,言い忘れた。

水を飲んで,いい塩(ミネラル)をとると,

リンパが流れてミネラルが栄養素を運んでくれるよ。

 

だから,朝起きて水を飲むときに.....

 

え?朝,水を飲まないの?!

 

 

 

 

 

飲みなさい!

むくんでブス炸裂したまま

人前にでるんかいっ!

(コーチ,パクっちゃった♪)

 

 

 

 

えっと.....

申し訳ない.....

 

 

ぜひ,朝,水を飲んでね♡

そのときに,

pinch of salt:you can hold between your 2finger and thumb

(舶来物のレシピ本ぽく書いてみたwww)

入れて飲むと最高のデトックスに ♪( ´▽`)

お試しあれ〜♪

 

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000276435540

 

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/