美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

美人たるもの水は選べ♡

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160928210916j:plain

なんかかわいい♡
 

 

 

 

いやぁ〜,僕,今日はとってもいい日でした♡

しかも2つ。

美人とお金が空から降ってきたようでwww

なんか笑いが止まらないってこのこと?

みたいな  ♪( ´▽`)

 

流れてきたっ!!

 

 

 

 

 

 

さて,乙女たちは僕の流れよりも,

体の中に水を流すことをしないとね〜。

ではいくよ。

 

 

 

 

「水」といっても種類はたくさん。

水道水,ミネラルウォーター,

ナチュラルミネラルウォーター,

浄水器を通した水,湧き水,蒸留水,電解水,etc.etc.....

 

 

 

 

美人が選んだほうがいい水の基準

(個人的意見ですのでね)

 

 

 

1:そのままの水道水はやめなはれ

  水道水は安全に飲めるように危険な菌を

       殺菌してくれてる。

  

  しか〜しっ!

 

  オマケとして腸内のフローラちゃんたちも

       殺菌してくれちゃう.....

  そして,トリハロメタンなどの有害物質も

       含まれてます.....

  美人としては飲むだけでなく,

 

  料理

  シャワー

  バスタブ

 

  にも水道のままはおやめになられたほうが

       よろしいかと。

  お肌の常在菌たちもイチコロに切られてし

       まいます.....

 

 

2:浄水器は選びなはれ

  水道水にはトリハロメタン(中枢神経や

       内臓に悪影響を与える、アトピーや精神

       疾患にも影響する)が含まれちゃってま

       す.....

  塩素はバケツ等に汲んで紫外線に当たるよ

       うに1〜6時間くらい置いておけばなくな

       るようですが。

  

 

 埃入るし,

  そんなに待てるかっ!

 

 

  で,沸騰させる?

  沸騰させると,塩素が揮散するからいいと

       思うんだけど,

  塩素が気体になって飛び散るよ・・・

  吸っちゃうよ・・・

  それに沸騰させるとトリハロメタン

       沸騰直後は沸騰前の

  2〜3倍に増える!!

  30分以上の煮沸でなくなるようだけど,

       煮込み料理じゃ

  あるまいし・・・

 

  さらに硝酸態窒素は沸騰させても消えない

       し。
  沸騰させると酸素がなくなるし。
 


  今,白湯も流行ってる(んだよね?)

  水道水で白湯はやらないほうがいいよ。

  ↑が理由ね。

  そもそも僕は白湯が大っキライでねぇ。

  子どもの頃,白湯で薬を飲まされてさ。

  飲みたくないから口に含んじゃうじゃん?

  すると,カプセルが溶けて薬が出てきて

  ぅをぇっぷ・・・

  みたいなね ^_^;
  でもやりたいならミネラルウォーターにし   

       てよ〜。

 

 

  で,浄水器の出番なんだけど〜,

  これも選んだほうがいいんだわ。

  ↓これ読んでみてね。

           詳しく書いてあるよ。

  

ほとんどの浄水器に使われている”中空糸膜”はこんなに怖い!猛毒”銀イオン”が溶け出す!! - 愛詩tel by shig


 

 

3:ミネラルウォーターも選ぶべし
  

  まだ選ぶの(怒!)

  

  とか言わないでぇ。そう言わず,ね?

  ミネラルウォーターもいろんな種類がある

       よね。

 

  ヨーロッパの水は殺菌処理はしていない。

  日本のは加熱殺菌している。

  加熱殺菌は菌が死滅して安全だけど,

  ミネラルや酸素を減らしちゃう。
  

  日本人にヨーロッパの硬水は合わない。

  硬水を飲んでもいいんだけど,あまりミネ

       ラルをたくさん取り入れちゃうと,肝臓悪

       い人はさらに悪化させちゃったりするから

       注意が必要だよ。

  

  軟水、しかも生まれ育った場所の水がいち

       ばん。

  「水が合わない」は本当で,地元からでる

       と水を飲んで調子悪くなったとか,敏感な

       人だと寝込んじゃったりとか。
 
  アルカリイオン水は体が弱ってる時だけ

       飲むべし。

  強酸性の胃酸が中性に傾いていって、

       消化に支障をきたす。

  それに,体内でアルカリにする働きがある

       んだけど,初めからアルカリ水を飲んでい

       ると,体が働く必要がなくなり,体がサボ

       りだしちゃう。
 

 

 

  

ということを考えると結果、

浄水器をつけた水道水

飲むのがいい

と思うわけ。

浄水器,ほんとピンキリで色々あるんだけど,

そこは自分で調べて納得いくものを選んでもらいたい。

それでも・・・

というなら色々紹介させてもらうよ〜。

 

 

 

 

明日も乙女たちが美人になりますように♡

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/