美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

インナービューティー「デトックス編」♪

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160927202035j:plain

 

 

 

 

美人を目指す乙女たち〜、

今日も1日お疲れ様ね♡

 

よく頑張りました (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

では〜、昨日の続きね。

昨日のブログはこちらから↓

 

インナービューティーはじめよう♪ - 美人量産計画

 

 

 

 

 

まずは水を飲めっ!

(イキナリかっ!)

 

 

 

「水」、飲んでるかな?

(ここでいう水はwaterのこと。

    コーヒーやお茶などの水分では

    ありませぬ。

    頭の中には上の画像をイメージ

    してね d( ̄  ̄)  )

 

 

 

 

ヒトの体の約60%は水。

 

もっといえば、女性は男性に比べ

やや少なめの約55%っていわれてる。

 

ですから〜乙女の体に水がなければ

お肌のウルオイがなくなり

カサカサに…(ll゚◇゚ll)

 

 

カサカサにっ!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

 

年々、お肌の水分倉庫も古くなり

水のストック量が少なくなることは

仕方がない。

 

生きとし生けるものの定めなり。

 

だからね、できることなら

常に倉庫をいっぱいにしておきたいじゃん♡

 

 

でも1度にたくさん飲むのは

体に害だからぁ、こまめに飲むこと

 

朝起きてから、すかしっぺして

寝るまでに、1〜2Lは飲んでみて

ほしいな。

 

感覚として、

1時間に1回、大っきくひと口。

 

(*O)ゞ ゴクッ

 

こんな感じw

あ、手を腰に当てると

ゴクゴク飲んじゃうし

乙女の作法としていただけないかと。

 

 

体に水がなければ

お肌のウルオイがないだけでなく

リンパが流れない。

つまりデトックスできない

 

 

デトックスできないっ!

=( ̄□ ̄;)⇒

 

 

 

老廃物が溜まった体が

キレイになるはずないよね。

 

 

便秘で腸にウ◯コ溜めてるのと一緒…

むくみっぱなし...

 

 

なんだか悲しくなってきた…
(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

水を飲めば、お便秘の改善にも

なるからぜひとも続けてみてね〜。

 

 

量は自分の体に相談しながらね。

簡単な目安として,

尿が薄く色があるくらい 。

透明だとちょっと多い。

色が濃いと少ないって感じかな。

 

 

 

無理して

 

2L飲まなきゃっ!

 

とかしなくていいから。

 

それ続けると

水ぶくれブス

になるやもしれませんd( ̄  ̄)

 

 

 

次回は、

「乙女、水を選ぶ♡」

で書いてみようかな〜。

 

 

んだばね♡

(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

 

乙女たちが美人になりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/