美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

インナービューティーはじめよう♪

f:id:superfood-adviser_johji:20160926120150j:image

歳をとっても、オシャレで

ステキに輝いていたいよね♡

 

 

 

 

さて、昨日のお話しに続き

今日もインナービューティー

いっちゃうよ♪( ´▽`)

まだ読んでないわぁ、という乙女は

こちらをね♡

 

インナービューティーって,素晴らしい♡ - 美人量産計画

 

 

 

 

さて、ではど〜ゆ〜ふ〜に

インナーを攻めるのか?

 

もう攻めてる?

 

これから攻める?

 

攻める気なし?

 

…攻める気なしの乙女、

まぁそぅ言わずにやってみんしゃい。

周りからいただくありがた〜い言葉を

聞いたら続けてみたくなってくるから(^ ^)

 

 

では、まずやってみてほしいこと。

そ、それは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デトックスっ!

 

 

 

 

 

ん?

へ?

なんで?

 

とか思った?

 

 

これ喰らえっ!

 

 

とかいうと思った?

 

いわないよ〜んwww( ̄▽ ̄)

 

 

 

せっかく始めるんだったらさ、

できる限り

 

 

美人には必要ないもの

 

 

を出してから

 

 

 

美人のもと

 

 

 

を入れていかない?

 

 

 

 

今まで知らず知らずに

自分の真っ白なキャンバスに

 

 

 

クッソ汚ねぇ色!

 

 

 

塗り込んできたんだよ(T_T)

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160926133647j:image

コレはかわいぃ〜♡ 

 

 

 

怖いのは「知らず知らずに…」。

 

 

よく「無知は犯罪!」って

いう方たちがいらっしゃいますよね?

 

そうはいっても全てのことに

精通するなんて

絶対ムリっ!

だし、その場で知っても

忘れちゃうことだってあるよね。

 

 

でも「好きなこと」は続けられるじゃん?

 

ぜひ、自分が

美人に変わっていくこと

 

を好きになって続けていって

いただきたい♡

 

おっさんの切なる願いです♪( ´▽`)

 

 

 ってことで明日は

 

「私の初めてのデトックス♡」

 

で書いていこ〜と思います。

 

そう思ってるだけなので、

違うこと書くかもしれないっていう

不安定な安定感をもってるのだ!

 

怒っちゃや〜よ(^ ^)

ブスになっちゃうぞ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

Facebookに投稿しています。)

(お友達リクエスト,お待ちしております♡)

 

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/