美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

インナービューティーって,素晴らしい♡

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160925222317j:plain

 

いや〜,朝からこんな

 

ステキな笑顔

 

を見せられちゃった日にゃ

もう仕事なんか休んで,

デートに連れ出しちゃうよ,僕 ♡(//∇//)♡

(っていうか仕事してないけどね( ´Д`)y━・~~)

 

 

 

 

さて,

 

インナービューティー

 

って素晴らしいって思わないかい,乙女たち?

ちなみに勝負おパンツ&おブラって持ってる?

当然,美人を目指している乙女は持ってるよね〜?

 

えっ.....

 

もももっ!持ってないのっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

そんな乙女は明日,ソッコーで買いに行きなさいっ!!

パートナーがいようといなかろうと!!

使う予定があろうとなかろうと!!!

 

 

 

例えばさ,ステキだなって思ってる男性と

あんなことやそんなことをするシーンが

訪れるとするでしょ。

 

そんな男性が服を脱いだら

グ◯ゼの白ブリーフ

履いてたらどうよ?

 

今時,幼稚園生でも履かねぇよ?

いや,否定はしないけどさぁ。

それがいいって人だっているだろうけど。

でもどうせなら色気のあるおパンツの方が

 

 

バッチこぉ〜いっ!

♪♪゚+。゚バッチ(((б(・ω・)∂)))コーイ゚+。゚♪♪

 

 

ってなるでしょwww

 

 

 

別に常に勝負しろってワケじゃないよ。

見えない部分も整えておくこと

美人にもいい男にも必要じゃないですかってこと。

 

 

 

 

で当然,美人には見えない部分,

 

体の中の美しさ

 

にもアプローチしておいてほしいなぁと思うわけですよ。

 

 

 

触ったときに,プルンプルンなスベスベお肌のほうが

いいと思わない?

若い娘には若い娘なりの,

色気のある女性には年齢なりのね。

おっさんとしては切にそうであって欲しいと願ってる。

 

 

 

 

ってことで,インナービューティー始めちゃいましょ♡

アウターからのアプローチを生かすも殺すも,

乙女のその笑顔が他者に与える影響も

 

インナー次第!

 

覚えておくんだよ,乙女たち。

 

 

 

 

今日はとっかかりのお話しだけ〜。

ごめんちょり〜ん ♪( ´▽`)

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/