
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

さぁ、女子力上げながら美活♡

料理 女子力 アンチエイジング

f:id:superfood-adviser_johji:20160923195345j:image

 

今月はほとんど雨な天気ですねぇ…

今日も雨。

 

そんな憂鬱なお天気ですが

美人を目指す乙女たちは

いかがお過ごしでしょうか?

お部屋でイジイジしてる?

そんなことしてると、

 

カビ生えちゃうよ(T_T)

 

そうはいってもほとんどの乙女たちは

今日、お仕事だよね。

 

でも明日は土曜日っ!

そして雨。

おウチでちょいと美活を兼ねて

お料理でもやってみないかい?

 

ってことで、僕は今日、

チョコレートレッスンに

行ってきたよぉ(^ ^)

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160923200514j:image

こちらレッスンの様子

 

レッスン講師はスーパーフードアドバイザー

仲間のYorikoさん。

セキュリティチェック

 

今日は女子3人での、レッスン♡

ローチョコだらけ♡

このレッスンの発端は、僕が

 

テンパリングがうまくいかん!」

 

ということから開催されました。

ただ単に不器用って話ですが…

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160923201552j:image

はい、テンパリング中。

ご一緒させていただいた美人が

上手にテカテカに仕上げてくれました♡

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160923201655j:image

 

4品のローチョコ(//∇//)

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160923201737j:image

 

Yorikoさんのケーキも一緒に

ありがたく美味しくいただきました♡

 

 

今日使ったスーパーフードは

カカオ

恋のスーパーフード♡ - 美人量産計画

 

マカ

 簡単おやつでホルモンバランスを整えちゃいましょ♪ - 美人量産計画

 

ルクマ

これはまた今度書くね

 

がメインかな。

 

カカオとマカのところを

読んでみてもらいたいんだけど

 

美人になりまっせ!

 

同じ名前のチョコを食べるなら

美人になれるチョコを食べたいよね♡

ご一緒させていただいた美人も

言ってたけど、こういうチョコを

食べると幸せな気分になれる♡

カカオの成分にPEAという

幸せホルモンなるものが含まれてる

んだよ〜(^ ^)

 

食べて美人になって幸せになれるって

 

もぉ〜最高っ♡

 

ぜひ楽しみながらキレイになってね♡

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

スーパーフードは

 

「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」

 

です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 


中込 城児

 

 

(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

Anti-Aging Food Association - アンチエイジングフードマイスター。アンチエイジング医学に基づく「食と健康」の資格です。

 

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

スーパーフードのことなら一般社団法人インターナショナルスーパーフード協会へ::HOME::

 

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

九州スーパーフード研究会 – 産地食材やスーパーフードの料理をご紹介