美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

そもそもダイエットってなんだろう?

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160922163001j:plain

出典:http://boofoo-diet.net

 

 

えっと〜,絶対違う人だよね・・・

元激太りアイドル小阪由佳さんのダイエットビフォーアフター

半年で約23キロのダイエットに成功!

 

 

だそうです。

まぁ,−23kgっていうと当然それくらいついてたってわけで

数字はあまり驚かなくてもいいのかなぁと。

そうはいっても,

ナカナカなおいしそうなお身体.....

コホン。

スリムになられたようですね。

 

これを読んでる乙女はこーゆーふーに

なりたいの?

そもそもにして

ダイエットする目的は明確

 

 

 

「ダイエット」って辞書でみると

 

食品,食物,規定食,食餌療法

 

となってますのよ。

つまり,

 

美容や健康保持のためにする食べ物・食事,

またはそのための食事制限

 

であります。

 

 

さて,

 

「痩せる」

 

とはどこにものってないねぇ。

食事制限

痩せる=ダイエット

に変わっちゃったみたいだよ。

 

 

それと〜,痩せるために

食べない

ってダイエットしたりしてるでしょ?

 

美容や健康保持のための食事制限

ならいいんだけど,ただ単に

 

食べない制限

 

ってどうよ,乙女たち?

保持,できないよねぇ。

 

 

最近,6番目の栄養素として食物繊維って

いわれてるよね。

食物繊維って英語で「Dietary Fiber」って

いうんだけど,ダイエットする食べ物って

わけじゃないよね?

まぁ,食物繊維とれば結果痩せたりもするんだけど。

 

 

ここで僕がなにを言いたいかっていうと,

 

食べないで

痩せることはやめてね

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160922175210j:plain

(こんなの食べれなぁ〜い,何て言わないの!)

 

ってこと。

健康を維持していこうと食べていれば

自然と美容によく,体は勝手に痩身していくんだよ。

 

 

 

僕の愛してやまない

そこそこ美人育成コーチ

よくいってるよ〜。

 

ameblo.jp

 

 

まずは

 

どんな自分になりたいのか。

なんのために痩せたいのか。

 

その最終的な自分をイメージしてみると

ダイエットの方向・方法がみえてくると思うよ。

 

 

ステキな美人を目指そうね♡

おっちゃん,応援しているよ〜 ♪( ´▽`)

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/