
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

ココナッツの香り

台風、スゴイですね…

九州のかた、

無理なさらぬよう気を付けてください。

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160920165042j:image

 あ、コレボクd( ̄  ̄)

 

 

さてそんなアンニュイな時は

無理に仕事に行かず、

おウチでゆっくりコーヒーでも

飲みませんか?

美人を目指している乙女たちに

ストレスは不必要っ!

もちろん、ついでに美活も

忘れちゃダメよd( ̄  ̄)

 

コーヒーで美活?

そうなんです!

コーヒーって抗酸化作用があって

皮膚ガン予防

なんかにもいいんですって(^ ^)

 

 

抗酸化!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

お肌にいいってコトですよね♡

 

またコーヒーには利尿効果があって

体内の余分な水分となるむくみにも

効果アリ!

コーヒー飲んでリラックスもできるから、

これもむくみ予防にはいいよね〜。

 

さらにさらに〜、カフェインには

リパーゼという脂肪を分解する酵素

含まれているのに加え、

コーヒーに含まれるクロロゲン酸には

カフェインと同様に脂肪分解を促進する

効果があるので、

ダブルの脂肪燃焼効果が期待できちゃう〜♡

 

げ、激ヤセっ!

 

はしないけど、少しでもっていう

乙女ちゃんたちには嬉しいお話しだよね。

そこで美人を目指す乙女たちは

一歩踏み込んで、

コーヒーにココナッツオイル

を少したらしてみましょうd( ̄  ̄)

 

前々回、ココナッツオイルのコトを

書いたのでまだ読んでいない乙女は

読んでみるべし!

 

ココナッツとバナナで不必要な貯蓄ゼロですっきり美人に♡ - 美人量産計画

 

こんなんしか貼れないのか…(´・_・`)

 

ココナッツオイルは美肌効果あるので、

コーヒーと一緒に飲めば

 

Wで美肌♡

 

 

やべっ、美人が増えそうな予感(//∇//)

 

じゃ、乙女たち、

美味しくコーヒー飲んでね〜(^ ^)

 

 

あ、ちなみに今日は1日マスター

やってましたσ(^_^;)

客商売に向いてます♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/