
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

ココナッツとバナナで不必要な貯蓄ゼロですっきり美人に♡

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160915161547j:plain

 

 

 

日を追うごとに,朝晩とかなり涼しくなりましたね。

そんな涼しくなってくると,水着美人や薄着美人が消えてゆく.....

心なし,あの暑さが良かったとか

訳の分からないことを考えてしまいます。

 

 

暑過ぎんだよっ!

 

 

とか吠えそうになりましたわ・・・

しか〜しっ!

フルーツはやっぱ夏が美味しいと思いません?

 

ということで,もう夏も終わってしまうので,

なんとなく南国気分になれるスーパーフードを使って,

ちょいと小洒落た朝食を♪

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160915164347j:image

 

 

うぅ〜〜ん.....

なんでこんな状態で写真撮っちゃったんだろう・・・

美しさのカケラもないじゃん・・・

 

なにやってんだよっおれっ!!!

 

 

今日はコレで許してくだされ,乙女たち(・_・;

ごめんよぉ〜⤴︎( ´ ▽ ` )ノ

 

 

はい,

焼きバナナのココナッツオイルがけ シナモンテイスト

です。

作り方はいたって簡単。

お友達にズボラ料理を得意とするかわい子ちゃんがいますが,

FaceBookで探してね)

これも負けず劣らずズボラ料理です。

 

 

  1. バナナを皮のままオーブンに放り込む(ぅをりゃ〜っの気合を忘れずに)
  2. 皮が黒くなるまで焼く(焦がしちゃダメよん)
  3. 皮をむく(熱いから綺麗な手をヤケドしないように気をつけてね♪)
  4. ステキな器にのせる(けしてこんなように盛り付けちゃダメよ.....)
  5. ココナッツオイルを大さじ1くらいをバナナにかける           (自分にかかっちゃっても外からケアになるから               安心してブチまけて♪( ´▽`))
  6. シナモンを振りかける                         (おいしくなぁれ♡,の魔法をかけるのを忘れずにね〜d(^_^o))
  7. 感謝しておいしくいただく

 

 

簡単だよね〜。バナナを焼いている間に支度できるし。

朝からココナッツの香りって気分が上がるのは僕だけではないはず。

シナモンの代わりにカカオパウダーもおいしいよ〜♪

さらに手をかけるならプラントミルクにスーパーフードのパウダー

(マキベリーやアサイー,カムカムなど抗酸化作用の高いもの)を溶いて

チアシードを入れて水分を吸ったらバナナにかければ最高っ♡

 

美人を目指すなら色々試してみよう!

 

 

 

題名に「不必要な貯蓄ゼロ」って書いたんだけど,

美人にその貯蓄は必要ないよね?

これを読んでくれた乙女たちは貯蓄しちゃってる?

ココナッツオイルには整腸作用があるんだよ〜。

腸の善玉菌の働きを活発化させ悪玉菌を抑える整腸作用があるんだって。

それと,腸自体に浸透して貯蓄してるものを動きやすくしてくれるよ。

さらに免疫力向上。

 

  • 甲状腺
  • 殺菌
  • 糖尿病予防
  • 心臓病リスクを減らす
  • 消化吸収不良疾患を予防
  • 脳への栄養補給(認知症などの予防)
  • 肌疾患の保護


などの効果もあるんだ。

ココナッツオイルは

中鎖脂肪酸

をたくさん含んでいて,消化吸収や代謝が速く,すぐにエネルギーとして

燃えてくれるんだ。

ってことは太りづらい!

だからってココナッツオイルを摂りすぎたり,

痩せるから〜,なんて速攻騙されちゃって,ドカ食いしちゃったり・・・

けっして痩せないよ。

よ〜く覚えておけ,乙女っ!

ちょうどよく摂り入れてよぉ。

 

お肌に塗るのもとてもいいようなんだけど〜,

なんとなくお顔にはオススメできない。

たくさんのホームページで

顔にも〜

って言っているんだけど,

毛穴に詰まりやすいって

いうところもあるんだよ。

だから使ったことがない乙女は,次の日がお休みの日とかに

試してね。体だったら服でカバーできるけど,お顔は見えちゃうし,

もし詰まって炎症起きちゃったら,気分下がっちゃうよね。

お友達がなんともなくても,貴女によいとは限らないからね。

 

せっかくのスーパーフードだからね,

 

楽しくキレイになっていきたいよね〜♪( ´▽`)

 

 

そんなココナッツオイルに焼きバナナを合わせると最高なんだよ♪( ´▽`)

焼きバナナにはね,

  • 優れた整腸作用
  • 免疫力の向上
  • 美肌効果
  • 高血圧予防
  • 肌荒れ改善
  • 白血球の増強による抗ガン作用
  • 焼くことでより甘くなるためダイエット中にもオススメ
  • 焼くことでオリゴ糖もパワーアップ
  • オリゴ糖が増えることで腸に吸収され易くなることによる善玉菌の増殖

 

と,こんな効果があるんだ。

生のままでもいいんだけど,焼くことによって酵素は失活しちゃうけど

代わりに美味しくなるし腸にやさしくなるんだよね。

ココナッツオイルも焼きバナナも腸活にいいし,

なおかつ免疫力向上するからいいことづくめだぁ〜♪

 

さぁ,ココナッツオイルとバナナを買いに行こぅ〜!

 

 

僕が使ってるココナッツオイル

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160915210342j:plain

http://www.iherb.com/jarrow-formulas-organic-extra-virgin-coconut-oil-16-oz-473-g/2505?rcode=smt252

 

これじゃないものを選ぶ場合は,

エクストラヴァージン

オーガニック

と記載のあるものを選んでね。

 

 

 

シナモン

f:id:superfood-adviser_johji:20160915210934j:plain

voxspice.ri.shopserve.jp

 

voxspiceは瓶がとってもオシャレ感があって好き〜♪

揃えるとキッチンがとっても映えるよぉ。

 

 

 

 今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

たくさんのオーガニック商品がお得に購入できる通販サイト。

ウインドウショッピングもいいよ〜♪

 

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SMT252


コチラのリンクからお買い物すると
初回5ドル割引ですってよ,奥さん♡
(もしくはクーポンコード欄に「SMT252」と入力してくださいね)

 

 

 

 

 

スーパーフードは


「本来人間がもつ身体の仕組みを正常に戻すために必要な、自然が作った完璧なバランスで、アクティブでクリーンな栄養素をより多く含むもの」


です。
食を見直して、美人を目指しませんか?
スーパーフードはそのお手伝いができる、素晴らしい食品です♡

 

 

 

 

中込 城児

 


(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED

http://anti-agingfood.com/

 

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー

http://i-superfood.jp/

 

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー

http://superfood-jp.com/