
美人量産計画

スーパーフードのこと、食のこと、美人になること、知りたくないですか?参考になると思ったら取り入れてくださいね♫

おムネが大きくなる(かも)スーパーフード♡

 

 

今日は

第24回

参議院議員通常選挙

 

 

 

 

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160710132254p:plain

 

 

 

 

 

投票には行かれましたか?

行かれなかったかた、次回の何かしらの選挙には

 

できるだけ  投票に行って ください。

 

事と次第によっては、

あなたの美人になろうという

気持ちを削がれてしまうことが

あるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

さて、僕はというと投票の後に

乳の、もとい父のお店でコーヒーブレイクしまして、

ぬくいコーヒー飲みながらスマホをいじいじ。

その時、LINEのタイムラインに次のような動画が

アップされとりました。

 

 

注)高刺激性の動画です。

完全オッさん目線なので、

 

  • 「オッさん目線を知りたい」
  • 「女性が好きだ」
  • 「おムネの勉強のため」

 

上記以外のかたはご覧にならないほうが

今後、僕という人間を疑わずに

スーパーフードのお話しを

お聞きいただけるのではないかと

思います・・・

 

 

なら載せるな!!

 

というお叱りは聞き入れることはできませぬ。

キョヌー好きなあの人にお届けしなければ!!

それが僕の使命!www

ていうか僕が好きっちゅ〜だけの話です(//∇//)

 

 

 

www.youtube.com

(覚悟のできたかたはボタンをポチっとd( ̄  ̄))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い、いかがでしたでしょうか。

きっとあなたの心に刻まれたことでしょう。

もちろんいい意味で。

そうあることを希望します。

 

 

もともとバーチャルリアリティって

「エロ」がもとですからね。

(話をすり替えてる σ^_^;)

オトコって面白いでしょwww

本当、バカでガキで笑えるwww

 

 

 

 

 

コホン、ン、ン〜・・・

ごきげんよう、近い未来の美人さん♡

 今日も読んでくれてありがとう ♪( ´▽`)

 

 

僕はいつも「美人」って使うんだけど、

 

「どうせ私はブスよ!」

「どうせ男はみんな美人が好きなんでしょ!」

 

 

ま、そうなんだけど、

これ、読んでみてよ。

 

認知科学者・苫米地英人さんが語る「ブスとは…」 |AM

 

 

どう?

僕は「そうなんだ〜」って。

ひがみなんていらない。

あなたはあなたのまんまで十分なんです。

さあ、鏡を見て笑ってごらん。

ね、とってもキュートだと思わない?

 

 

僕のブログは

 

そのキュートな笑顔に

ちょっと色をつけてあげるためのブログ♡

 

 

お肌ガサガサよりも、キレイで明るい肌色のほうが

もっと笑顔が映えるでしょ♡

 

 

インナービューティってそういうもの。

顔かたちってそれこそ好みの違いがあるけど、

ガサガサお肌が好きなんて人はいないでしょ?

 

 

さあ、中から美人を目指して

今日もスーパーフードをご紹介するよ ♪( ´▽`)

 

 

 

今日は、コチラっ。

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160710140401j:plain

 

 

 

 

 

ザクロ/ポメグラネイト

以前FaceBookにアップしたんだけど、

ブログ用に再アップ。

っていうかキョヌー用に♡

 

 

 

 

日本昔話のナレーター、

常田 富士男さんの声を頭に浮かべて読んでね。

 


むか〜し昔、

医学として古代ギリシャ、医学の父ヒポクラテス

哲学者デオフラストスなどの医学書、

エジプトや中国の漢方、

さらにインドのアーユルヴェーダにも

ザクロの効能が記されてたそうなぁ〜。

 

〜中略〜

 

古くからイランでは「生命の果実」として汚れた血を浄化してくれるとして大切にされてるとさぁ〜。

 

めでたしめでたし(なんのこっちゃ!(爆))

 

 


まだまだ昔からのお話しはたくさんあるけど、

さて現代では、

科学の進歩として女性ホルモン

エストロゲンに似た性質の

エストロゲン様物質」が含まれていることが

証明されているんだ。

事実、ザクロには不妊治療にも役立たれており、

その結果が出ているんだよ。100%じゃないけどね。

 

ザクロはまだ解明されていない古くから、

子孫繁栄の象徴とされていたとな。

本来、エストロゲンは人体でしか作られないそうで、

ザクロを食べることによりエストロゲンと同じ作用が

体内で起こるんだってさ。

生理のときに、おムネが張るよね?

それ、エストロゲンが(だけじゃないけど)

作用してるんだって。

だからって、ザクロ食べても急に張らないからねwww

 

 

ザクロは

 

 

 

 

 

などにも効果があるよ。

さらにさらに、アルツハイマー予防にもいいらしい!

 

 


そんなスーパーフードなザクロは、

 

 

  • 美白効果(これにも食いつくかっっ)

 

  • 糖尿病予防などのエラグ酸などが主な栄養素(どんだけ効果があるんだ!)。

 

他にもビタミンC、葉酸(妊娠中に必要だよね)、

カリウム鉄、カルシウム、アントシアニンなども

あの小さい一粒にたっくさん含まれているよ。

 

 

と、たくさん書いてみたけど、

要は女性に嬉しいスーパーフードって

コトですよd( ̄  ̄)

オッさんにもいいんだけど、

オトコに興味はないから

自分で調べろよ ( *`ω´)

 

あ、ちなみにミネラル豊富な水で

ザクロジュース(注)を割って飲むと

身体中に巡ってくれて、飲んだあとに

リンパマッサージなんかすると

効果が大きくなるからね。

美人になりたい人はやってみようね  ♪( ´▽`)

 

(注) ここのザクロジュースはよかったよ〜♡

詳しく知りたい美人さんは見てみてね。

 

妊活ザクロジュースなら無添加・無農薬の本場イラン産ざくろの妊活ザクロ屋【ザクロ専門店】

 

 

おまけなんだけど、オイルのお話しの回のときに

オメガ3ってあったの、覚えているかな?

 

このオメガ3もエストロゲンの分泌を促進して

くれるんだって。

ってことはチアシードも一緒に使っちゃおうって

わけだね  ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

今日のスーパーフードスムージー

 

 

f:id:superfood-adviser_johji:20160710151754j:image

 

 

原材料:

  • バナナ(農薬除去(できたかな・・・))
  • ミネラル豊富な水
  • ブロッコリーの茎(農薬除去)
  • ラズベリー(ウチの庭)
  • ゴジベリー(オーガニック)
  • ポメグラネイトパウダー(オーガニック)
  • 塩(海塩天日干し)
  • シナモンパウダー(普通の)
 
ここにチアシードを入れたら最高だね〜♡
なんなら水の代わりにソイミルクでも。
大豆もバストアップにいいよね〜。
僕は膨らまなくていいから入れなかったよ。
おムネ大きくしたい美人さんは入れてみてねん♡
それとブロッコリーではなくて、キャベツに
したらいいよ。
キャベツもエストロゲン分泌を
促進してくれるってさ♪( ´▽`)
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう♡
これからもあなたの美人計画のお手伝いに
精進していきますd( ̄  ̄)
 
聞きたいこと、知りたいことがあったら
いつでもどうぞ。
 
僕も知らないことがあったら一緒に
勉強していきましょ♡
 
 
 
 
 
 
中込 城児
(一社)日本アンチエイジングフード協会
・ADVANCED
http://anti-agingfood.com

(一社)インターナショナルスーパーフード協会
・スーパーフードアドバイザー
http://i-superfood.jp

九州スーパーフード研究会
・アドバイザー
http://superfood-jp.com